青森再び!!!

タイトル通り、また青森に行ってきました!

新青森駅

 

寒かった~。

大晦日にも青森に行きましたが、その時よりも雪が積もっている感じがしました。

2泊3日と青森に行きましたが、雪が降ったりやんだりしていました。

青森 雪

 

写真を見るだけであの寒さが思い出されます……。

何故私が青森に行ったのかって?

ホームシックなのか・・・、メイちゃん(愛犬)に会いた過ぎてなのか・・・。

それとも、仕事なのか・・・。

その真相は2月2日(日)19:00~19:55まで

チャンネルを8チャンネルにすると、分かる!

かもしれません…。

 

因みに、宮城県外にお住まいの方も見られる!

かもしれません…。

髙谷家のメイちゃん

 

実家に帰ると、うちの可愛いワンちゃんが待っていてくれるんです。

メイちゃん。女の子。

メイちゃん3

 

可愛いーー!!大好きなんです。

私はメイちゃんにギューっとするのが好きなのですが、

メイちゃんは嫌なようで、「メイちゃん、おいでー。」と手を広げると、

逃げて行くんです。そんな、素直じゃないところも可愛い。

メイちゃん ん?

 

私が「メイちゃん。」と読んだら、「ん?何?」というようにこっちを向いてくれました!

メイちゃん散歩 後ろ姿

 

メイちゃんの冬のお散歩は毛に雪が付かないように、カッパを着ます。

可愛い~。写真を見ているだけで癒されますね。

皆さん、もうお分かりのように私は、愛犬の前だと人格が変わってしまいます。

私の家族全員、メイちゃんには甘いです。

今回は、私のメイちゃんの秘蔵画像で締めたいと思います。

メイちゃん.寝顔

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2014年になりました。
今年も宜しくお願い致します。

さて、最近とても寒いですね。

風が強くて、着こんでも寒いです。

この間、寒い寒い言っている私に、

行きつけのカフェのスタッフさんがこれを作ってくれました!

ジャン!!

グラタン

 

グラタン~。ホワイトソースの下にはペンネとミートソースが敷き詰められていて、

クリーム系が苦手な私でもパクパク食べてしまいました。

グラタンを食べるの巻

 

一口目。意外と熱かったです。

また食べたいなあ~。