bjファイナル!!!

 

 

bjリーグ2013-2014シーズンが終わりました。

 

実は、先日bjリーグファイナルを観に行って来ました!

 

 bjファイナル3

 

入社してこの一年、仕事でスポーツに関わることが多かったのですが、

 

プライベートでも観に行く程、バスケットボールに嵌まってしまいました。

 

スピード感と、ダンクが決まった時の迫力、残り1秒でも勝敗が分からない緊張感…。

 

この魅力にやられました!

 bjファイナル2

 ファイナルは東地区1位の秋田ノーザンハピネッツと西地区1位の琉球ゴールデンキングスとの試合でした。

今シーズンのbjリーグの頂点が決まる試合です!

本当に手に汗握る試合でした。

第2Qまで点の取り合いで、どちらが勝つか全く分かりませんでした。

第3Qで沖縄が10点以上差をつけ、そのまま琉球ゴールデンキングスが勝利をしたのですが、

第4Q、試合終了ギリギリまで諦めなかった秋田の選手に感動しました。

bjファイナル

この試合を観て、私は更にやる気がアップ!

さあ頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWも過ぎて・・・・・・。

最近たかやんが、仙台放送ホームページのジュニひろばでブログを始めました。

ジュニとたかやん リオン

 

 

さて、私、髙谷恵倫は相変わらず、美味しい物に釣られております。

ナポリタン

今の私のマイブーム!ナポリタンです!

仙台のナポリタンを食べ歩きしております。

写真は、ナポリタン専門店という「東京ナポリタン8」です。

他にも何軒か行ったのですが、いつも写真を撮るのを忘れてしまい今回は1枚だけ・・・。

 

皆さん、ナポリタンと言っても奥が深いですよ。

色々なトマトを使ってソースを作っているお店、ナポリタンに合う麺の太さにこだわっているお店、

玉ねぎを沢山いれて更に味に深みを出しているお店・・・・・・。

まだまだ、世の中には私の知らないナポリタンがあるのだと感じました。

何処か美味しいナポリタンのお店をご存じでしたら、是非教えて下さい。

ナポリタン8

この写真・・・。

「ナポリタンの写真をブログに載せても良いですか?」とお店の人に聞いたところ、

「折角ブログに載せるなら、料理だけじゃなくて自分の写真も載せた方が良いよ!」と言われたので

お店の方直々、撮って頂きました。少し、恥ずかしかった・・・・・・。