幸せな時間と空間

先日、初めて結婚式の司会をさせて頂きました。

新婦さんには、仕事で色々とお世話になっているので、

式の司会を頼まれた時は本当に嬉しかったです。

光栄過ぎるお仕事でした。

 

最初は緊張しましたが、新郎新婦お二人の幸せそうな姿を見て、

私まで幸せになり、緊張がふっとんでしまいました。

本当に素敵な披露宴で、新郎新婦は皆から愛されているんだなぁと感じられました。

 

結婚披露宴

写真を載せても良いよと許可を頂いたので、

載せちゃいます。

 

お二人、本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!

 

 

 

雪遊びIN七ヶ宿スキー場

2月のたかやんとジュニが行く!テーマは「雪遊び」ということで、

宮城県内の色々なスキー場に行っています。

今週は、七ヶ宿スキー場に行ってきました。

もちろん、相棒のジュニ君も一緒です。

ジュニ雪像

でも、何かいつもと違うような・・・・・・。

 

そうです!こちらは、ジュニ君の雪像。

本物そっくりですよね。大きさも、ジュニ君と同じくらいなんです。

七ヶ宿スキー場の方が作ってくれました。

嬉しい~♪

 

今週の放送もお楽しみに!

たかやん リフト

 

今回は、私が雪国出身の本領を発揮しましたよ。