ご無沙汰しております。

とっっても遅くなりました。 明けましておめでとうございます。

気がつけば年が明けていて、2017年ももう2週間が過ぎました。

時間に追われることなく、日々計画を立てて過ごしたいと常日頃から考えてはいるのですが……。

出だしから躓いてしまいましたね。

皆さんは2017年どんなスタートを切りましたか?

スタートダッシュは大切にしていきたいですね。

 

ふくろうかふぇ改

さて、年末に仕事でフクロウカフェに行ってきました!

今年が酉年ということで、色んな鳥と触れ合いました。

 

 

フクロウカフェといっても、フクロウの他に鷹やインコ、ハリネズミやウサギまで居ました。

ここ何年か、動物の動画に癒されている私にとっては天国のようなところでした。

 

 

更新が遅くならないよう気を付けますが、今年も気長に待って頂けると幸いです。

 

皆さま、今年も宜しくお願い致します。