皆さん本日のあらあらかしこ 
見ていただけたでしょうか(*^^*)? 

ブログ初めて書きます 
庄司梨紗です♪ 

今回はまなみんと新田エリアを 
ご紹介しましたがロケ当日は 
風が強すぎてまなみんは 
こんな風になってました 



薬石浴は汗をいっぱーいかいて 
お肌はツルツルりん♪ 
これはダイエットにも 
効果がありそうですよん☆ 



新田皆さんも 
行ってみてくださいね\(^o^)/♪ 

以上庄司梨紗 
いやッ!! 
しょんちゃんでしたぁ(^-^)

☆仙台放送まつり2012・50LOVE☆

川田愛美です!

二日間の仙台放送まつりが無事、幕を閉じました~☆

沢山のご来場、本当にありがとうございました(#^^#)♪♪

今年あらかしでは、「あらかしカフェ」を出店しましたが、初日はオープンと共に大盛況☆


二日目は雨の悪天候にも関わらず、沢山の方に来て頂き、本当に嬉しい限りでした!

皆さん風邪とか引いてませんか??

ちなみに私はバリバリ元気です!!☆笑


いや~
普段Twitterでコメント下さる方とか、わざわざ福島から来ました~なんて方もいたり、
番組いつも楽しみにしてますー。って言ってもらえたり、
実際に皆さんとお話出来て、生の声が聞けて、ほんとに嬉しかったです。

すごく大切な二日間でした(*^^*)


皆さんの応援が頑張る力になるんですっ☆☆
なので、これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_^)v

たーちゃんも大変だったと思うけど、ほんとにありがとー(^O^)★
(もちろんスタッフの皆さんも!)


またこういう企画やりたいー(^^)ね♪♪

本当にありがとうございました★★

川田愛美

神戸コレクション

こんにちわー☆
こちらでは、すごく御無沙汰の麻美です!

先日は神戸collectionの取材にいってきました!!


今回は被災者の女の子たちを招待するプロジェクトに密着もさせて頂き。。

さらに、熊田曜子さんなどあのランウェイを歩くモデルさんにもインタビューさせて頂きました!

今週放送です☆


是非ご覧くださいね  ( ( ( \(° °)/ ) ) )

あらかしカフェ

こんにちは川田愛美です!

今日も盛り沢山の1時間が終わりました~(*^^*)☆

今日の放送は、
仙台放送まつり用のあらかしカフェメニューの選考会という事で!!

なんとスタジオにキッチンを用意しての試食会☆


はい★みんなとってもわいわいしてます。笑



そして今回コラボするタイ料理Tha Changのたーちゃんですっ♪♪

今日は私もたーちゃんの助っ人として一生懸命仕事しましたよ☆笑

…え?つまみ食いしてたって??


そんな事はしてないよー!!
ちょっとしか♪笑


というわけで☆
22・23日は、勾当台公園会場に是非遊びに来て下さい~♪♪


お待ちしてまーす(^3^)-☆

9月突入!!

ども、川田の愛美です。

今日からもう9月ですね~。
ほんと時が経つのは早いなー。

あの9月っていうと、もう秋、なんか涼しいイメージありませんか??

そう思ってね、今日は袖が長めのパーカーで来たわけですよ。
ほらこれ。



結果、めっちゃ暑かったね!!!

9月といってもまだまだ残暑も厳しそうなので、皆さん体調とコーディネートにはお気をつけて(^_^;)


さぁそんな9月は仙台放送まつりがありますっ☆

22、23日の2日間です!
楽しみ~(*^▽^*)♪

今年はあらかしで出店を出しちゃおう!という事で
今日も放送後、みんなでメニューの考案をしてましたよ(^_^)v

なんだか可愛くて美味しいメニューが出来そうな予感…(*^^*)♪


そして来週はスタジオで実際に料理を作ってみて試作会をする予定ですっ!!

みなさんも観てて意見があればどしどしメッセージ下さいな(^O^)♪♪

お待ちしてまーす☆