秋の岩出山、お散歩してきました!

こんにちわ(*^^*)

あらかしガールズの
伊藤ゆみです☆
ここでブログを書くのは
初めてだと思います…笑

これからよろしくお願いします(。o?o。)

さて昨日は岩出山に愛果ちゃんとロケに行ってきました!

少しずつ紅葉がみえてきて
秋を感じてきましたー☆!

それにお土産もたくさん頂いて
とってもアットホームな岩出山のみなさん(*^^*)

驚きがいっぱいだったので
みなさんオンエア楽しみにしてて下さいー(b・ω・d)

嬉しー嬉しー (( ω”∀” ω)) ♪

本日のあらあらかしこも
ぎゅぎゅぎゅッと内容の
詰まった一時間でした

私はるみちゃんと
新しいワインの楽しみ方
をご紹介しましたが
二件とも素敵なお店で
是非プライベートでも
行きたいと思いました(*^^*)

ちなみに私は
白ワインが大好きです♪♪

そしてそして

オンエア後に

1日早い誕生日ケーキ
をいただきました\(^o^)/♪♪

Birthday Cake

わぁい♪♪

皆にお祝いしてもらえて
素敵な23歳を迎えられそうです。

頭撫で撫でされて喜ぶ私

頭撫で撫でされて喜ぶ私★

あらかしメンバー

これからも
勇往邁進♪♪

庄司梨紗

☆東北コレクションスナップ☆

川田愛美がお送りします!

ちょっと遅くなってしまいましたが、
先日のあらかしスペシャルの中継からー
一緒に中継した古坂さん、そして梅小鉢さんと♪

その後東北コレクションステージへ向け、メイクを済ませ~

みんなバッチリ★

ステージ前の練習風景~(あれ飯田さん!?笑)

そして衣装を着て!!

麻美ちゃんからー

梨紗ちゃん

瑠美ちゃん

愛果ちゃん

あと私(愛美ちゃん)

そして最後に集合写真☆

こんな感じで、あらかしステージも無事終了する事が出来ました~☆
番組を見て下さった方、そして会場にお越し頂いた皆さん、
どうもありがとうございました..★★

あ、最後にオフショット(笑)

川田愛美

東京国際映画祭

いってきました!!

★☆東京国際映画祭☆★

 

六本木けやき坂通り~六本木ヒルズアリーナにはグリーンカーペットが登場ヾ(^▽^)ノ

会場を埋め尽くす程のファンの方々&各局のTVクルーで大賑わいでした♪

そんな中~私はこんな感じでスタンバイ(^o^)v

グリーンカーペットを歩くキャストの方々にHERE★☆!!!!とアピール(`・∀・)

 

こんな感じに取材を敢行↓

と。。。。

あれ?

この方は。。。

 

と、お気づきでしょうか♪

そうあの方です笑

グリーンカーペットでチームあらかしが出会いました~♪♪

 

さあさあヾ(^▽^)ノ

今年の映画祭も気になる映画がたくさん登場☆★!!

その中でも!!

とくに注目なのが…

こちら(>∀<)!!

東京国際映画祭のオープニング作品!!

世界最高峰のパフォーマンスが3Dで!!映画になってやってきます!!

シルクファンも、まだシルクを体験したことのない方もーーー!!

必見の映画です♪

11月の公開が楽しみです!!

 

と、その前に♪

11月3日の放送をチェック★お願いしますヾ(^▽^)ノ

 

映画祭、そしてシルクの魅力をお伝えします♪♪

佐久田瑠美

「知りたがり!」潜入!!

おっす!おら川田愛美!

ブログでお伝えした通り、
見事☆知りたがり!への出演を果たしてきました~!!(>_<)☆

いや~、もう心臓バクバクでね、口から半分出てたんじゃないかと。笑

まぁまずは腹ごしらえって事で、フジテレビの食堂にお邪魔。

また景色が素晴らしい。

そしてお腹いっぱいで控室行こうとしたら、
こんなのあってね!!

これさ、テレビで良くみるやつよね??笑

ちょー嬉しい半面、これ見てなんか、一気にプレッシャーが。。笑

そして急遽買い揃えた(笑)
ヨガの衣装に着替え完了!!

さて本番の様子は…

あらかしにてご報告します!!笑

ただ、巻きの指示が出てて(笑)
ほんと一瞬で終わった感じだったなぁ~笑

伊藤さん、住吉さん、淳さんや、
スタッフの方も心良く迎えて頂き、ほんとに貴重な体験をさせて頂きました。

この模様はあらあらかしこ、10月27日に放送予定です!!

MC三人の素晴らしいやり取りが見られますよ~(o^-^o)★

是非皆さん注目して下さい(^皿^)♪♪

そして10月から更にパワーアップしている「知りたがり!」にもご注目下さい(^O^)☆☆

知りたがり!番組HP → http://www.fujitv.co.jp/shiritagari/index.html