南町通りで、、オタ空間!?

いやー、寒い!寒いよ母さん!!
かじかんだ手を無理矢理動かしながらブログ更新してます、
川田愛美です(」゜□゜)」ガクガク。。
さて、先週は南町通りのぶらりでした☆☆

南町通りのぶらり

蕎麦の古拙だったり、カフェのLINKSだったり、素敵なお店沢山ありましたね~V(^-^)V

しかし、その中で異彩を放っていた場所…
そう!それが、『アニソンバークォーター』!!www
いやぁ~ここ…、めちゃめちゃ楽しかったです!(≧∇≦)笑

アニソンバークォーター

アニメ&アニソン好きな私としては、本気で通おうかと思ってるくらいです。笑
クォーターの皆さん、今度はプライベートでお邪魔させて頂きますので(笑)、よろしくお願いしまーす(*^皿^*)♪♪

ぽっかぽか♪♪

今回私とまなみんは
愛宕橋駅周辺をぶらりしてきました♪♪

ここ最近では珍しい快晴で♪♪
陽射しが暖かくて気持ちよかったです(*^^*)

天気も良し隣にはまなみん♪
っということで
沢山写真を撮ってみました↑↑笑。

広瀬川とまなみん

広瀬川とまなみん

お菓子屋さんでのまなみん

お菓子屋さんでのまなみん

コーヒーを飲むまなみん

コーヒーを飲むまなみん

坂道を歩くまなみん

坂道を歩くまなみん

店先に腰掛けるアンパンマン

店先に腰掛けるアンパンマン

自分も写りたくなった私とまなみん

自分も写りたくなった私とまなみん

愛宕橋はでは
素敵なお店☆
綺麗な景色!?
に出会う事が出来ました♪

市内から直ぐの場所とは思えないくらい
落ちくつ場所でした(^^)

OAは12月1日です☆
観てくださいね\(^o^)/

庄司梨紗

気分はもぅX’mas ♪♪

皆さん近頃急に寒くなってきましたね!!!

風邪をひかないように気を付けてください(^-^)

寒さに負けないくらい元気元気の私と瑠美ちゃんは
今回、あらかし流美人化計画第5弾と言うことで
『クリスマスディナー』
を女性らしくたち振る舞うためのマナー
そして、テクニックを学んできました!!

私と瑠美ちゃんの華麗なテーブルマナーを
皆さんにご披露出来るかと…(^-^;

そして
素敵なディナーにぴったりの衣装に着替えたり(*^^*)♪

盛りだくさんの内容になるかと思います★

girls

皆さん♪
観てくださいね(^o^)v

こんにちわー(^O^)

ここに書くのはなんと2回目という、愛果です!(笑)

今回は、まなみちゃんと「街あるき」ロケに行って来ました!

その場所はと言いますと、

arakashi-girls

はい、ここ南町通りです☆

皆さん、結構ふらーっと歩いてるのではないでしょうか?(・o・)

この辺りは、よくぶらぶらしているエリアなんですが、意外と新しい発見ばっかりでした!

放送日は11月24日なので、ぜひ見てくださいねーっ( ・`ω・´)

佐川愛果