百貨店ウエディング

こんにちは(^○^)

桜はまだかなあ♪
と、ワクワクしている今日この頃\(^o^)/


先日のロケで、
こんなワクワク体験をしてきましたー♪

IMG_3640

女の子の憧れ…♪
。+☆ wedding ☆+。

IMG_3373

しかも♪
【百貨店ウエディング】です♪

百貨店ウエディングって…?
(?_?)('_'?)(?_?)

と、思われた皆さん(゜▽゜)★!!

イロイロ体験してきましたので…
ぜひ明日、30日の生放送をご覧ください(^^)/\(^^)

IMG_2121

佐久田瑠美

異国へワープ?!

こんにちは(^○^)

佐久田瑠美です♪

 

 

仙台も春めいてきましたねーーo(^-^o)(o^-^)o

 

花粉症にはご用心ですが、気温があがると嬉しくなっちゃいます★

 

そして、暖かくなると外にお出掛けしたくなりますよねー♪

お散歩が気持ちいい季節到来(^○^)

春休みもやってくるー♪

 

 

さあそんな★春★

新しいコトが始まる★春★

 

 

異国文化に触れてみるのはいかがでしょーか?

旅行気分にもなれちゃう?!かも\(^o^)/

 

IMG_1761

 

ということで今回の放送では♪

仙台にいながらも異国文化を楽しめちゃうspotをご紹介しました!!

 

16日(土)の生放送、見ていただけましたか?

写真は試着シーンでお借りしたモロッコの伝統衣装です。

 

お天気が良いロケ日だったこともあり、

フライング気味で頭の中が桜満開な麻美&瑠美でお伝えしましたヾ(^▽^)ノ