楽しかったぁ~☆

こんにちは~
佐川愛果です(・_・)

先日麻美さんと街あるきした
仙台駅前周辺をぶらり!
いかがでしたか?
大正園の店員さんのけん玉、すごいですよね~( ゜д゜ )
あと、名掛丁センター街、行ったことない!
という方もいるのでは?
ぜひ行って、Madeniにお野菜食べに立ち寄って欲しいです( ´∀`)

2013-04-02 17.29.51

そして、気になる新店!ウッチェリーノ!
もちろんスープやパンケーキ、美味しかったんですが、
なんと1人ひとりの席に充電をするところがあるのですよ!
なんという優しさ!
コンセントをわざわさ置いてくれるお店、
中々ないので羽を休めるのに最適です!

IMG_20130413_120632

今回紹介させていただいた、
大正園、Madeni、鯛きち、Uccellinoは
どれも期間限定メニューがあるので
何度行っても楽しめますよー(*゜∀゜)

仙台駅東口をぶらり

みなさんこんにちは
4月からあらかしガールズになりました
斎藤絵里奈です
よろしくお願いします

今回はまなみちゃんと、
仙台駅東口を、
ぶらりしてきました

attachment00

たくさんお店がありましたよ

お土産も頂いて、帰ってきてから
みんなでおいしく頂きました(*^^*)

attachment01

新しい発見もあって、
東口楽しかったです

4月20日放送です
是非ご覧下さい

春ですね!

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )
関 野乃花です。

暖かくなって、すっかり春ですね♪
皆さんお花見はもうされましたか?

01

写真は、錦町公園の桜です!

普段わたし原付に乗るんですけどね、昨日仕事帰りに通ってみたら、満開で!とっても見事だったので、思わずヘルメットを脱いで1枚パシャリ☆

撮った写真をどうしても誰かに見て欲しかったのでココに載せました(^ ∀ ^)


さてさて、今週の放送ですが、まみちゃんと春グルメを食べて来ました!招き猫をプレゼントする、あの「新店さんいらっしゃい!」のコーナー☆

02

春の食材って美味しいものがいっぱいありますよね!今回のお店は2軒とも、誰かを連れて行きたくなるような、ウキウキしちゃうお店でしたよ☆

ロケの日も暖かったので、踊ったり身体を使って表現したり、気分もすっかり陽気な春でしたσ(^_^;)♪(笑)

放送は20日(土)です、是非観て下さい(^^)

関 野乃花