八木山ぶらり♪

こんにちは! 野乃花です。
先日の放送、八木山の街あるき見て頂けましたか?
今回一緒に行ったのはノウィキちゃん。好奇心旺盛ではしゃぎ方がとっても可愛いんです。

八木山動物公園での1枚。
はい、チーズ。
girls

見て下さい、この幸せそうなトラさんの笑顔(^^)
ゴリラさんの顔が冴えないでしょう?これ、周りの雪がすごかったので、足、ずぶ濡れなんです(笑)
それにしても冬の動物園は楽しい!動物達の色々な表情が楽しめました(^^)

それからとんかつ大町、海老沢精肉店、朗食堂。どこも美味しくて素敵なお店!
写真の右上は、海老沢精肉店のロールステーキ!
後日プライベートショットを送ってくれたノウィキちゃん。
美味しシャスな次の表情が目に浮かびました(^^)
IMG_9970

皆さんもぜひ八木山で、おいしシャス(※)探してみて下さい☆

関野乃花
※「おいしシャス=おいしい+デリシャス」です。