あたりまえ~

先週4月26日に放送したトリックアートのロケ。

愛美さんと一緒に、東京・お台場での撮影でしたー!

ゲストはCOWCOWさん!

NEC_0043

 

 

 

 

 

『トリックアートinせんだい」は5月11日までせんだいメディアテークで開催しています♪

O

NEC_0013

皆さんも是非、傑作写真を撮りに行ってみてください\(^_^)/

初めてのブログ

こんにちは(^^)
4月から「あらかしガールズ」になりました渡辺花です。
これからよろしくお願いします(*^^*)

初めての生放送見ていただけたでしょうか?
クリスハートさんの歌声…とても感動しました!!

放送後ガールズの皆さんとパシャリ☆



image


ロケでは川平から長命ヶ丘周辺を花*花コンビでぶらりしました。
とても優しくてお姉さんのような存在の野乃花ちゃん…
実はフランスパンの形をしたペンを愛用しているんです。そんなおちゃめな一面も魅力的ですよね(^^)

image2

西欧風の家具でお部屋を模様替えしようかな♪

次回の放送も、よろしくお願いします!

祝・6年目突入

皆さんこんにちは!
川田愛美です★

あらあらかしこ、4月から6年目に入りました!!

いやーすごい!すごいですねー!!
いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!

12日の放送で色々なアーティストの方に6年目お祝いコメントを頂きましたが、
その中でも登場した「乃木坂46」のお三方!
今週の放送にも登場してくれますよ\(^o^)/

IMG_0897
(和田まあやさん、生駒里奈さん、若月佑実さん)

宮城の美味しい物を賭けてゲームに挑戦(≧∇≦)!!
是非ご覧下さいねー(^O^)♪♪

夢の共演実現!?

こんばんわー!
佐々木麻美です。

この間は宮城が生んだジュノンボーイの上遠野太洸さんと黒羽麻璃央さん、お二人と仙台の街中をぶらりしてきました!

girls

いやー楽しかった♪

対決あり?!脱出あり?!

詳しくは今週12日のあらあらかしこで!