太子堂!

って名前かっこいいですよね!

その太子堂を今回は
愛美姉さんとぶらりしてきましたよ!

私、初めて太子堂を歩いたんですけど
すっごくキレイな所ですね!

歩いていてとても楽しかったです(^^)

今回笑いすぎてお腹痛くなっちゃうくらいの出来事が多々あったのですが…

詳しくは!

放送をご覧下さい!

みんなが気になってるあのお店も出てくるかもしれませんよ~♪♪♪

20140527_erina1

斎藤絵里奈

あらかし顔面パイ祭☆

今週のあらかし☆

20140524_manami1

ゲストには、May J.さんと鈴木ちなみさんをお迎えして、賑やかな回でした\(^o^)/♪♪

「Let It Go~ありのままで~」生でスタジオで聴けて、感激…☆☆

そして今回、 黒羽麻璃央さんとロケに行ってお店に作って頂いた「まりパン」がこちら!!

20140524_manami2

MonaMona河原町店で、 26日まで、毎日限定20個! 販売して頂きます★★

そして放送終了後は、 誕生日のお祝いして頂きました!!

はい、こんな感じで。。笑
            ↓

20140524_manami3

顔いっぱいに、皆さんの気持ち受け止めましたよ!笑
ありがとうございました☆

あらかしと共に歩んで、 あっという間にもう27歳(^ ^)
これからも元気に突っ走っていくぞー!!☆

20140524_manami4

川田愛美

第2回 このコンビで♪

こんにちは!野乃花です。
先日、花ちゃんと街あるきのロケに行ってきました!

花♥ 花コンビも2回目(^^)
ということで今回は!
花ちゃんが私をリードしてくれています*\(^o^)/*!

20140522_nonoka1

第1回 「花♥花コンビ」を観てくれている方は、
今回の花ちゃんにもご注目ですよ(^^)!

それで、今回のエリアは、泉中央なのですが…

とにかく!とにかく楽しかったんです!
今思い出してもテンションが上がっちゃう、
素敵な出会いばかりです!

私は普段から泉中央にはよく行きますが、
本当に新しい発見ばかりで驚きの連続でした!

5/24の放送、皆さん是非観て下さい(^○^)

青葉まつり♪♪

皆さん!!こんにちは♪
梨紗です(*´ω`*)

17日の『あらあらかしこ』
観ていただけたでしょうか?

私は青葉まつり会場からの中継でした♪♪

とーっても楽しかったので
またまたブログ書きます(о´∀`о)

天気は晴天♪
風は強かったですが絶好の祭り日和♪♪

生で見る祭連の皆さんの
一子乱れぬすずめ踊りは
迫力があってかっこ良かったです!

勾当台公園の会場では
出店があったり、
中継でお伝えした
伊達縁ゾーンは時代劇の
セットの中に居るような
気分になりました( ・∇・)/

ニードルのお二人とも
中継で一緒にお伝えしましたよ♪

20140517_rasa1

一人でドキドキ緊張しながら中継だったのですが、
3人でカメラの前に立ったときの安心感!!

お二人ありがとうございました(*´ω`*)

明日から仙台青葉まつり♪♪

皆さんこんにちわ(*´∀`)
梨紗です☆

さっ!!5月17日・18日は仙台青葉まつりです★☆

私とゆみちゃんは
仙台青葉まつりを楽しむ
ポイントをチェックしてきましたよ♪♪

20140515_risa2

私は現地から中継でお伝えします(о´∀`о)

20140515_risa1

今年はあらかしを観て
ポイントを押さえて
仙台青葉まつりを満喫してくださいね!

庄司梨紗