多賀城で、発見… !?

こんにちは、佐々木麻美です♪
今回のロケでは、ののかちゃんと多賀城をぶらり。

私は隣町の塩釜が地元なので多賀城はよく行っていましたが
今回はあまり通ったことのない場所ばかりでした(゜▽゜*)

思わず笑ってしまうアレやコレやを発見。笑

初めて見つけた駄菓子が面白くて自分用に即購入。笑

仙台放送に戻ってからののかちゃんと楽しみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
20140618_mami1
20140618_mami2
20140618_mami3


28日の放送ですよ((o(^∇^)o))

わくわく旭ヶ丘☆

こんにちは。
渡辺花です♪

先日愛美ちゃんと旭ヶ丘周辺をぶらりしてきました☆

新緑の中で思いっきり体を動かしたり、魔法の砂に驚いたり、×××のお肉を食べてほっぺたが落ちそうになったり…

とにかく“わくわく”が止まらない1日だったんです♪

そんな「わくわく感」や旭ヶ丘の魅力を皆さんにお伝えできるように、ただ今レポート自主練習中です!!!!
たくさん練習して愛美ちゃんみたいになりたいなっ♪

20140518_hana1

放送は6月21日です(^ ^)
ぜひぜひ、見てくださいね。