頑張れ☆楽天イーグルス!

 みなさんこんにちは
斎藤絵里奈です。

さあ!
プロ野球もいよいよ後半戦に突入しましたね!

毎回熱い試合を繰り広げてくれる選手たち…
最近は女性ファンも増えて
ファンのみなさんの応援も
ますます磨きがかかってますよね☆

でも、選手たちがスタジアムで
活躍する姿はよく目にしますが…

普段の選手の顔を覗いてみたい!
選手のことをもっと知りたい!

きっとファンのみなさんは
一度は思ったことがあるのでは
ないでしょうか?

と!い!う!こ!と!で!

行ってきちゃいましたー!

古坂さんと一緒に!!!

20140723_kosaka1

わたしたちも楽しくて
始終テンション高いロケでした(^^)

あの!大人気の投手にも!
インタビューしちゃいましたよ☆


これを見て、
もっともっと楽天イーグルスを好きに!
そしてイーグルス女子が増えるといいなー!
なんて思っております。

古坂さんのTOHOKU GREENのユニフォーム姿、
バッチリ決まってました♪

でも、私がそれを着ると… (^^;)

おもしろかったので!
古坂さんがtwitterに載せていた写真をお借りしまして、
こちらでも特別公開しちゃいます☆

20170723_kosaka2
      ↓
20140723_kosaka3

放送は26日です!
是非ご覧くださいね\(^o^)/

夏のおでかけ♪第一弾!! ~山形・庄内エリア~

みなさんこんにちわ♪

7月12日の生放送は観ていただけたでしょうか?

私と絵里奈ちゃんで…
この夏のおでかけにぴったりな
山形・庄内エリアを紹介させていただきました♪♪

なんと今回は私が以前から気になっていた、
クラゲドリーム館にも行ってきました!!

先月、リニューアルオープンしたばかりの館内には
常時50種類以上のクラゲが展示されていて
普段はなかなか見られない
クラゲがエサを食べる姿を見られたり、
クラゲに触る事がて来たり…

もーもー↑↑↑↑↑

大興奮でした(*´ω`*)

そしてこんな素敵な写真が撮れるフォトスポットもあるんです☆
クラゲと一緒に泳いでるみたいでしょ??

20140715_risa1

そしてクラゲ以外にもアシカショーなども楽しめるのです♪♪

撮影の合間にアザラシと遊んでました(*´∀`)ノ可愛い☆

20140715_risa2

そして♪そして♪

2日目からは

なんと!

笑い飯の哲夫さんに
酒田を案内していただきました!!

酒田舞娘を見ることができる
相馬樓は建物も素敵で
初めて見た酒田舞娘さんの
舞はダイナミックでにぎやかな舞で圧倒されてしまいました!!

20140715_risa3

そして、“仏教芸人”と言われているくらい
お寺が好きな哲夫さんに連れられて

土門拳記念館に行ってきました☆

哲夫さんは展示されている写真を見ながら分かりやすく解説してくれました♪

室生寺の写真を見たときも実際に行ったときのお話を交えながら1枚の写真から話が広がる広がる↑↑↑

凄い!!

哲夫さんの話を聞いていたらお寺巡りしたくなりました!

ありがとうございました♪
今度はスタジオに遊びに来てほしいですね(≧∇≦)

庄内旅楽しくて!楽しくて!
色々書きたくて…ブログ長くなってしまいました。
すみません(  ;∀;)

皆さんもこの夏は
山形・庄内行ってみてください♪♪

庄司梨紗

浴衣デート★

こんにちは!野乃花です。

先日の放送でご紹介した浴衣の着こなし、
見ていただけましたか??
この着こなし、ちょっと難しそうだなぁと思いましたが、
実際に着てみると…あら素敵♪

 20140707_nonoka1

こんなにオシャレになれちゃいました!
しかもとっても着心地がいい!楽チン!

小物づかいでコーデの幅も広がるし、可愛い(≧∇≦)
早速わたし、今年の夏はこれで勝負しますッ(^○^)!!


直樹さんも本当にお似合いでしたよね~!

20140707_nonoka2

ジャーン!かっこいい!!

やっぱり女性は、男性にも一緒に浴衣を着て歩いてほしいようですよ(°▽ °)σ!


「2014三越ゆかたコレクション」は8/8まで。

20140707_nonoka3

今年の夏は浴衣で個性を出しちゃいましょー!

タイフェスティバルin仙台☆

今回の中継企画は
待ちに待った…
タイフェスティバルin仙台!!

会場の勾当台公園 市民広場から
お伝えさせていただきました↑↑↑

私も気合いをいれて
タイの伝統衣装でバシッと
きめてみました(*´∇`*)

20140701_risa01

違和感0ですよね!!!

自分でもびっくりするくらい
似合いすぎていて
メインステージMCの
ブンシリさんにも
『僕よりタイっぽいじゃないですか!!』ッと
笑われてしましたした(≧▽≦)

20140701_risa02

そして
あらかしファミリーの
たぁちゃんとも一緒に
中継させていただきました♪
20140701_risa03

楽しくて楽しくて
たぁちゃんに
『なに食べる?』
って言われて
『いつもの♪♪』って
満面の笑みで答えて
しまいました(*´ω`*)

Tha changのガッパオ
は本当おいしいのよん♪♪

タイフェスティバルin仙台には
おいしいタイ料理にタイ雑貨
楽しいステージイベントもありました。

とっても楽しかったです★☆
ご協力・出演いただいた皆さん、
ありがとうございました♪

梨紗