江戸へ行ってきました♪

こんにちは!
川田愛美です☆

今週の放送では、
「築地・浅草」に行った模様をお届けしますよ~★

20170820_manami2

いやー!食べた!食べまくった!!笑

2日間、ずっとお腹が満腹状態でした(笑)

美味しい物いっぱいあるんだもんっ(≧∇≦)!

20140820_manami1

そんな築地・浅草を、仙台で楽しめちゃう☆っていう情報もお届けします\(^o^)/

是非!今週の放送もお見逃しなく~☆

素敵な夏休み♪

みなさんこんにちは!
絵里奈です!
 
今回は愛美姉さんと
岩手県の一関に行ってきました
 
いや~
夏休み満喫してます!
 
楽しいなー\(^o^)/
 

ってウソです!
全力でお仕事です!笑
 
さあ、
そんなわたくし斎藤、
初上陸の一関はですね!
とーっても自然が豊かで
空気がおいしい!
 
食べ物もおいしい!
 
今回もたくさん
食べ過ぎちゃいました(o^^o)
 
 
素敵なカフェでパチリ!
 
 20140805_erina1
 
落ち着く雰囲気のカフェに
愛美姉さんもにっこりです☆

20140805_erina2

他にも一関の名物のお餅など
おいしい情報たっぷりですよ!
 
さあ、この模様は9日に放送です!
 
 
仙台からも簡単に行けちゃう一関!
 
みなさんチェックしてくださいね♪

斎藤 絵里奈