ハッピーハロウィーン!

どうも★最近巷に私に似ているものが多すぎます(笑) 関野乃花です。

さて、すっかり秋が深まってきたこの時期。
東京ディズニーリゾートはハロウィン一色♪(≧∇≦)

ディズニーランドには大人も全身仮装OKな期間があり…☆変身!
ノウィキちゃんはまるで、実写版エルサ(^^)美しい!

20140926_nonoka1

20140926_nonoka2

隣、もはや、マイク。
2人の方向性の違いはさておき(笑)

2010926_nonoka3

昔福袋に入ってて使い道がなかった黄緑のタイツ。 コレを履く日がくるとは。履いてTVに出るとは!人生何があるかわかりません(笑)

パークには至る所にフル仮装の人達が沢山いて、 例えば、リンゴを持った白雪姫と7人のこびとグループがジャングルクルーズしていたりとか(^^)

最高に楽しいんです☆

普段はキャラクターの写真は、遠くから横顔でも撮れれば満足な…私のように、引っ込み思案な大人も(笑)、この時期は個性的な仮装キャラクター達と一緒に、写真を撮ってみて下さい(^^)

次は10/25~10/31ですよ★
ハッピーハロウィン\(^^)/

関野乃花

今週は仙台放送まつり!!

さぁ、いよいよ!
今週末に迫りました、仙台放送まつり!!

もうすぐですね~☆
楽しみだなぁ~☆☆

あらかしカフェのメニューはというと…
放送後も、何度も何度も試作を重ねて!!

きっと皆さんもノウィキちゃんのように、
「おいしシャース!!」って言ってしまうようなメニューが完成してますよっ(≧∇≦)☆

更に、

実は…

今回、直樹さん&古坂さん、飯田さん&あいくちゃんとメニューを作っていますが、

ここだけの話、

ガールズのメニューも…!?

20140924manami_1


さぁこれはおまつりに来て確かめるしかないっ(≧∇≦)!!

というわけで皆さん!
27、28日は勾当台公園でお待ちしておりまーす(*^O^*)

是非是非来てね♪♪

☆川田愛美☆

秋とTシャツと私。

9月に入りましたー!
もう秋になるんですね!

秋といえば、食欲、芸術、読書、食欲と(笑)
色々ありますが…
私は今年はスポーツの秋!

ということで、休日の買い物帰りに、
バッティングセンターに行ってきました!

20140902nonoka_1

マスクしてますがσ(^_^;)
誰かわかりますか?
野乃花ですよ!

そして皆さん、何か気付きませんか(°v °)?
私が着てるTシャツ!

20140902nonoka_2


先日の放送で絵里奈ちゃんが紹介していた、
楽天とあらかしがコラボした限定Tシャツです☆

発売開始となったので、
さっそく私もGET\(^v^)/

…そう、Tシャツにテンション上がってバット振ってきた訳ですが(笑)

このTシャツ、オシャレだから普通に買い物に行ったり、
普段着で色んな着回しができますね!

3種類とも可愛い☆
コボスタと仙台駅の楽天ショップで発売中です!

あなたがEJ(イーグルス女子)なら勿論、
スタジアム観戦はコレで決まりだぁ!
皆で応援しましょーね(^ ^)/♪♪


関野乃花