東北ゴールデンエンジェルス☆

こんにちは、斎藤絵里奈です。

古坂大魔王さんと一緒に
楽天イーグルスの取材に行くのも
今回でなんと5回目に☆

いろいろな選手たちに
登場していただきましたが
今回はとても華やか!

東北ゴールデンエンジェルス
のみなさんの登場です!

エンジェルスのパフォーマンスは
コボスタに観戦に行く楽しみのひとつ!

わたしも客席でいつも
ノリノリでみてるんです( ^ω^ )

そして今回のロケも
たくさん元気を貰いました☆

D 

下の写真にもある謎のダンス…
普段は知ることのできない
エンジェルスのプライベートが
覗けちゃうかも…!?

u

放送は11月29日の『あらかし』です☆

是非ご覧ください!

新コーナー始動!!

「なんかコーナー作っちゃったら良いんじゃないですか?」
「是非やりたいです!」

そんな9月の仙台放送まつりでの会話から。。

ほんとに出来ちゃいました!!!笑

モーニング娘。’14、石田亜佑美さんのコーナーが!!(≧∇≦)

題して、

「石田亜佑美が行く!○○!(仮)」

はい、まつりの時その場で作っちゃったまんまです!

でもそのうち変わるかもしれないから一応(仮)です!笑

そんな新コーナー、第1弾の行き先は…

宮城の人気温泉地、

「遠刈田」★

遠刈田で石田さんはどんな表情を見せてくれるのか☆

人見知りな石田さんの為に私もお供しております!笑

u


今週の放送をお楽しみに~\(^o^)/

川田愛美

SSS!

こんにちは!野乃花です。
皆さん、「SSS」とは何か、モチロン知ってますよね(^^)?

この度「SSS」こと、ダイハツオーヴォ仙台公演スペシャルサポーターに選ばれた、あらかしファミリーの敦士さんと舞川あいくさん(^^)

11/8の放送でご紹介しましたが、古坂さんと一緒に、お2人がいる東京で任命式を行ってきたんです!

2人とも初めて任命を知った瞬間は凄くびっくりしてたけど、とっても嬉しそうでしたー(≧∇≦)!

ATSUSHI

AIKU


これからは「SSS」の敦士さんとあいくさん、そしてオーヴォを既に観ている古坂さんと、あらかし全体で仙台公演を盛り上げていきます!!


これからもあらかしオーヴォ企画をお楽しみにー☆★