キラキラしたい☆

こんにちは、関野乃花です☆
先日の放送、私のキラキラへの切なる想い…は、皆さんに伝わりましたでしょうか(笑)

今回はそんなキラキラアイテムを改めて紹介させて頂きます(^^)

まずは、「gemme!」のトートバッグ&チャーム☆

20141216_nonoka1

こちらのトートバッグ、全イニシャルが揃っています!
ピンクやデニム生地のバッグも素敵でした☆
チャームも種類が本当に沢山あり、かなりゴージャス☆☆☆

「gemme!」は仙台三越で12/25までの期間限定なので、皆さん要チェック!
(※…男性の皆さん!女性にこれプレゼントしたら絶対に喜ばれますよ!)

それから、スタジオで私が身に付けていた…

20141216_nonoka3

カチューシャとバレッタがこちら♪

20141216_nonoka2

可愛いですよね(≧∇≦)
こちらも仙台三越のレーヌ・クロードに並んでいます♪

そしてキラキラネイル!
同じく仙台三越のネイルズユニークでやって頂きました☆

20141216_nonoka4

キラキラするとテンションもオシャレ度もUPしますよねー♪
Xmas、そして新年はいつもよりキラキラして迎えませんか♪…そう、光のページェントのように☆*:.。. \( ´ ▽ ` )/ .。.:*☆

石田亜佑美が行くっ!第2弾☆☆

 先月から始まりました新コーナー!!
モーニング娘。‘14の石田亜佑美さんのコーナー☆

いやー、第2弾もすごかった。笑

そんな第2弾の内容は…

YouTubeにUPしていた告知動画を見た方は、もう知ってますよね?(^o^)

今回は、
仙台のおもてなし集団、
「伊達武将隊」の皆様に「おもてなしの心」を学んできました★

20141211manami_1

伊達武将隊の一員になって、普段の活動に参加させて頂きながら、

最後には、

あんな事まで一緒に…!!笑

石田さん、めちゃくちゃカッコ良かったですよ(≧∇≦)!!

今週の放送も、どうぞお楽しみに~☆☆

あらかしガールズ ‘27の、川田愛美でした\(^o^)/笑