あいくさんと♪

野乃花です。
先日、あいくさんの「オーヴォSSS(仙台公演スペシャルサポーター)」のお仕事にご一緒して、
オーヴォの名古屋公演を観てきました!

20150120_nonoka1

あいくさん、歓声をあげて公演に夢中になっていましたよー♡
「最初から泣けるくらい美しかった」って( ´ ▽ ` )

私は東京公演も観ていますが、その回によって演出が変わっていたり、
毎回全てがLIVEなので、何度見ても感動の舞台です!

春には仙台公演を皆さんに見て頂けるよう、
私もお伝えしていきたい気持ちでいっぱいであります(`v´)ゞ

あと、名古屋ではあいくさんと、観覧車とか…ひつまぶしとか…
仕事とは関係ないことも楽しみましたが…♡(°  ▽°)。笑

オーヴォをパンフレットでもしっかり!チェックするあいくさんでしたー♪♪♪

20150120_nonoka2

今後もSSSのあいくさんと敦士さんには仙台公演に向けて盛り上げて頂きます!
20150120_nonoka03

おたのしみに♡

2015年☆

皆様♪
明けましておめでとうございます(*´ω`*)

2015年第一回目の放送
見ていただけたでしょうか?

ファミリーの古坂さん☆
ゲストには武井壮さんを迎え番組の最初から最後まで
エネルギッシュでパワー全開!
2015年の幕開けに相応しい生放送になったのではないかと思います(°▽°)♪

そして、私の担当した
高級日用品特集はいかがでしたでしょうか?

18金の爪楊枝なんて今までの人生で考えた事もありませんでしたが
いつの日か高級フルコース料理を食べた後に18金爪楊枝を使いこなせる
お上品な女性を夢見る庄司梨紗でした(*´ω`*)-w

写真は162万円のネイルニッパーです♪

20150113_risa1

なんと49個のダイヤモンドが散りばめられています!!!
持つのに緊張して手汗が。。。

2015年もあらあらかしこをよろしくお願いいたします。

庄司梨紗