時代はテニスだ!

野乃花です。

2月14日に放送した「あのコーナー」、皆さん見て頂けましたでしょうか??

泉パークタウンテニスクラブにロケに行ったのですが…そこで待っていたのは!なんと!!!

松岡修造さん!

のモノマネをしているこにわさん!(笑)

撮影以外の時も、話し方や声、振る舞いがTVで見る修造さんに本当にそっくり。お腹がいたくなるほど笑いました(笑)

とにかく熱かったです!

そして、さらに、な、なんと!!!!

錦織圭選手!!!!

の顔マネをしているしまぞうZさんも登場!(笑)

しまぞうZさんは、冬の仙台、ずっと寒そうにしていました。身体はブルブル震えていても、顔は錦織選手をキープ(笑)

とにかくゆる面白かったです!(笑)

お二人とも本当にいい方で、とても楽しい撮影でした!お二人にお会いできて、凄く嬉しかったです\(^o^)/

20150224_nonoka1

なんだか見ていたらテニスが凄く楽しそうで、私もやってみたくなりました〜!

よし、心だけでも世界を目指そうかなっ(笑)

’15でイチゴ!!

寒い日が続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、一回鼻を噛むと止まらなくなってどこでやめて良いのか分からないなーって思っています。

さて、皆さん前回の放送は見てくれましたか??
今回の「石田亜佑美が行くっ!」は、山元町のいちご農園で石田さんにお手伝いをしてもらってきました♪

20150206manami_11


今回は続編なのですが、
石田さんへ、農園の社長さんからあるお願いが…!!!

さぁ、一体どういう展開になっているのか!?

更に今週は石田さんがスタジオに来てくれますっ(≧∇≦)♪♪

石田さんと一緒にリポート台に立つの楽しみだなぁー( ´ ▽ ` )ノ♪♪

今週の放送も要チェックです☆

20150206manami_2

見てねー\(^o^)/

川田愛美でした☆