北海道ロケ♪♪

こんにちは、渡辺花です♪

先日、絵里奈ちゃんと北海道に行ってきました。
凸凹コンビです 笑

帯広駅でバンザーイポーズ\(^o^)/
20150428_hana01

北海道の木 「白樺」の前でパシャリ♪
20150428_hana02

十勝名物 豚丼も登場しますよ♪
美味しいグルメの連続にテンションがあがりっぱなしでした!

最後に突然ですがフラワークイズです(*^^*)

絵里奈ちゃんと私…
いったいナニにかぶりついてるでしょうか!?
20150428_hana03

答えは 5月2日(土)の『あらかし』で!

放送を見れば北海道に行った気分になれるかも?
お楽しみに~♪

肉!ステーキ!!

ノウィキ茉莉です。
野乃花ちゃんと一緒に楽しいロケに行ってきました!

20150420_nowicki1

仙台にはたくさんステーキ屋さんがあると思いますが、
今回は2軒、気になるステーキ屋さんを取材させてもらいました☆

2軒とも、とっても“おいしシャス”でしたが、
ちょっとWILDな部分もありましたよ(^^)

ゴールデンウィークが近づいてきてますね!
家族や友人と集まってこんなステキなステーキ屋さんに
行ってみてもFUNかもしれないですね♪

放送は4月25日、お楽しみに!(^^)

今、アツい場所!!

そして、これから更にアツクなる場所といえば!!

そう!

「あすと長町」!!

オーヴォ仙台公演、開幕までもうすぐですねー(≧∇≦)!
今からドキがムネムネしてます☆☆

今回はそんなあすと長町を、
カントリー・ガールズのももちさんこと、嗣永桃子さんと街歩きしてきましたよ(^▽^)♪

20150417_manami1

オーヴォを観る前や後に立ち寄りたくなるお店をご紹介します♪♪

20150417_manami2

お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ☆

川田愛美

はじめまして!

はじめまして!

3月から新しく
あらかしガールズになりました!

川村晴香です icon_biggrin.gif

私の初出演となった
3/14に放送したあらかしは観ていただけましたか?

野乃花ちゃんと一緒に
女子パーリーにぴったりなスポットに
行ってきました!!

20150401haruka_1

そして先日は
二回目の出演となる分のロケに
梨紗ちゃんと行ってきました!

お姉ちゃんのように優しい梨紗ちゃんと
楽しく素敵なところに行ってきましたので
是非チェックしてくださいね!!

放送は4月4日です!

20150401haruka_2

最後に、私の事を少しだけ。

好きな食べ物はご飯です!
宮城米の利き米ができちゃうくらいご飯が大好きなんです!

特技はスポーツ全般で特にバスケットボールが得意です!

これからよろしくお願いします!!

川村晴香