チーム ケロちゃんズ

みなさんこんにちは!
カエルちゃんこと川村晴香です♪

先日、先輩カエルちゃんこと
野乃花ちゃんと東京スカイツリーに行ってきました!!!

チームケロちゃんズ(笑)
20150625_haruka1

ソラカラちゃんに歓迎してもらい…♪
20150625_haruka22

スカイツリーはもちろん、
すみだ水族館や東京ソラマチを楽しく取材してきました!

そしてそして‥‥

あの場所も!!!

テンション上がっちゃいましたよ〜
皆さんも見ればきっとテンション上がっちゃうハズです!!

放送は、今度の土曜日27日です。
嬉しいお知らせもあるので是非チェックしてくださいね〜〜

【卒業】 

先週のエンディングでもお伝えしましたが、
私、佐々木麻美は『あらあらかしこ』を卒業しました!

あらかしガールズになって早5年と2ヶ月。

初めの頃は、街頭インタビューをしていても、
『あらかし』の事を知らない方が多かったのですが、
今では街を歩いていても「あらかしだ!」と皆さんに気づいてもらえるくらい、
宮城のみなさんに『あらかし』が認知されたのをすごく嬉しく思います。

沢山のロケに行きました。
沢山の方に出逢い、
沢山の経験をしました。

ベトナム、香港、タイの海外ロケ、
花魁体験した京都ロケ、
牧野さんも一緒に行った大阪ロケ、
沢山の方に触れあったぶらり街あるき、
要潤さんや劇団ひとりさんとのロケもあったり…
そうそう、映画のコーナーも担当させてもらいました。

とにかく思い返してみればきりがないくらい。
5年と2ヶ月。
楽しく、時にがむしゃらに。
あっという間でした!

すべての出逢いが宝物です。
『あらかし』は卒業しますが、まだまだこれからモデル業や喋りのお仕事は続けていきます。
なので、これからも応援よろしくお願いしますね\(^o^)/

ありがとう!あらかし!
ありがとう!皆さん!

5年2ヶ月ありがとうございました!

20150612_mami_1

20150612_mami_2 

佐々木麻美 公式ブログ
 http://gree.jp/sasaki_mami