ロケしてきました!!

こんにちは、えりなです!
今回はw-inds.の龍一さんとロケをしてきました!!!

20150825_erina1

龍一さんはアウトドアがお好きということで、
たくさんアウトドアの魅力をお話ししていただきました!
アウトドア初心者のわたしでもすごく楽しく興味を持てましたよー(*^^*)

でもなぜか撮影は…仙台三越さんの…屋上で…!?

20150825_erina2

放送は8月29日です!
龍一さんのアウトドア大好きっぷりを是非ご覧下さい!

「テレビ的な」カントリーガールズ☆

「テレビ的な」面白さってありますよねー。
「テレビ的な」展開とかね。

今回はそんな「テレビ的な」面白さを存分にお持ちの、
ももちさんこと、嗣永桃子さん率いるカントリー・ガールズの皆さんとロケに行ってきました\(^o^)/☆

20150807_manami1

いやーももちさん、さすがバラエティでも大活躍のアイドル、
そのスキルは半端じゃないです。笑
そしてその座を脅かす、他のメンバーの皆さんにも是非ご注目下さい!!

「テレビ的な」面白さ全開のこの放送は、8月15日予定ですー☆

どうぞお楽しみに\(^o^)/♪♪

川田愛美