亜佑美ちゃんと朝市、からの~!?

みなさん、
こんにちめりーくりすます☆☆

いや~今年ももう終わっちゃいますよ~。
ほんと一年あっという間ですね~。

石田亜佑美が行くっ!だって今回で13弾目ですからね!!
あっという間に一年続いちゃいましたね(笑)

ほんとにありがとうございます!!

さて、そんな年内ラストのテーマは…
「宮城のお正月」です\(^o^)/

 20151224_manami1

20151224_manami2

20151224_manami3

「宮城のお正月と言えば!」 を求めて、
仙台朝市でロケがスタートし…
イロイロな場所を巡ってきました!

これを見たら皆さんにも嬉しい情報が…!?
そして亜佑美ちゃんの神がかった可愛さも必見です!!笑

26日お楽しみに~☆

ドヤっ!!!!!!

こんにちわ !
高木由紀ですo(^▽^)o

19日の放送は見て頂けましたか〜?

お店の雰囲気もお料理もすごく素敵で、
SNSにUPして皆に自慢したくなっちゃうようなお店に行ってきましたよ〜!!

20151220_yuki1
20151220_yuki2
20151220_yuki3

ドヤっ v( ̄ω ̄)v !!!!!!

お洒落ですよね〜!!!

こんな素敵なお店を知っていたら、
友達にドヤ顔できちゃいますよっ♫

これからクリスマス、忘年会、
そして女子会にもピッタリのお店でしたよ!!

国分町の「tenerezza」は定禅寺通から1本南の路地に、
一番町の「ほなの実」は仙台三越隣のビルの地下です。

是非行ってみてください☆

そして次回12月26日の放送があらかし今年最後の放送になります!!
皆さん! お見逃しなく〜o(^▽^)o♫ 

それでは…素敵なクリスマスを、、☆☆☆ 

よろしくお願いします!

 初めまして!
新しく、あらかしガールズになりました
高木 由紀 です\(^o^)/☆

今日、わたしの初出演となった
『あらかし』観て頂けましたか??

あらかし初めてのロケは、
野乃花ちゃんと!(^^)

大先輩の野乃花ちゃんから
たくさんご指導を受けながら
楽しくヨガを体験してきましたよ〜o(^▽^)o

ハーブヨガも空中ヨガも
すっごく楽しかったので
皆さんも是非体験してみてくださいっ☆

20151205_yuki01

『あらかし』も仙台も新人なわたしですが、、
これから、『あらかし』を通して仙台の魅力をたくさん学び
『あらかし』を観てくださる皆さんに
素敵な情報をたくさんお届け出来るように一生懸命頑張ります!!

これからもよろしくお願いします(^ν^)!!

↓今日の 写真です↓

20151205_yuki02


それでは、、『あらかし』来週も観てくださ〜い\(^o^)/☆☆

高木 由紀