初めまして、まーちゃんです☆

皆さんこんにちは♪
新人あらかしガールズの“まーちゃん” こと、及川真珠です(≧∀≦)

年が明けたと思ったら2月ももう終わりますねΣ( ꒪□꒪)‼

2月20日の初出演の放送はご覧いただけましたでしょうか☆??

初のロケは野乃花ちゃんとでした!!!
女子が行きたくなるオシャレな焼き肉屋さんに行ってきました〜〜☆

20160227_machan1

とても緊張しましたが、野乃花ちゃんに沢山教えて支えて頂きながら精一杯リポートしてきました☆

20160227_machan2

とにかく店内がオシャレで本当に焼き肉屋さん!? と思うような雰囲気。
煙が少ないから服に匂いもつきにくく オシャレな女子には嬉しいお店(^ ^)!

とっても美味しいお肉たちに癒されてきました☆

どのお店も美味しくてオシャレ!
是非皆さんも足を運んでみてくださいね(≧∀≦)!!!

次回は3月5日に2回目の出演になります。
今度は「ハンバーグ特集」で、また美味しいお肉を紹介します(笑)。
是非、見てください♪

 

今年もこの季節が…!!

みなさん、こんにちはicon_razz.gif
絵里奈です!

先週2/6放送の『あらかし』は観ていただけましたか?

わたしは仙台三越のサロン・デュ・ショコラの会場からの中継で
とってもとっても賑わっている様子をお伝えしました!

今年も会場にはたくさんの可愛いチョコレートがあって
とてもわくわくしますよsmiley-heart.gif

もうすぐバレンタイン(*^^*)!
是非サロン・デュ・ショコラでステキなチョコレートに出会ってくださいね! 
2/14(日)まで仙台三越本館7階ホールでの開催です。


ちなみに…!

イートインコーナーも忘れずに!
ジャン=ポール・エヴァンのアイス食べ比べ最高です!

20160209_erina1


しあわせなひと時でした♪♪