東北・みやぎ復興マラソンが近づいてきたよ!

こんにちは!
梨紗です!絵里奈です!

今回はふたりで10月1日に開催される東北・みやぎ復興マラソン応援企画ロケに行ってきましたよー(^^)

梨 『いやぁ~まず最初に言いたいのはね!
  トミドコロさんが楽し過ぎて、途中からロケを楽しみ過ぎました!』

20170822_risaerina01

絵 『そうだね!ずっと笑ってたね!笑
  今回はマラソンのスタート地点とゴール地点の岩沼に行ったけど
  美味しいものもたくさんあったしマラソンの前後も楽しめそうだよね!』
20170822_risaerina02

梨 『当日ランナーとして参加する方はもちろん
  応援をしに行きます!って人にもぴったりな情報だと思います!
  あとは、、、ロケ中おもしろハプニングが沢山起きたけど
  どこが使われているかな( ̄∀ ̄) 笑』 

絵『わたしたちもわくわくしながら放送を待ちましょう!
       ということで、8月26日放送です!
  是非ご覧くださーいsmiley-heart.gif

以上!梨沙&絵里奈が対談形式でお伝えしました♪

某日
 2人のお気に入りのカフェにて。。。smiley-heart.gif