ハジ→さんと街あるき♪

ふふふ…♪

先週の放送、そしてこのタイトルを見てピンときた方も多いかと思います!笑


そうです!

なんと!なんと!

ハジ→さんと街あるきのロケをしてきましたよ(*^^*)              

20160927_erina1

スタジオには何度か
来て頂いていましたが
今回はハジ→さんの素の表情を
引き出せたんじゃないかと思います☆

ちなみに我らが直樹さんも
一緒にロケへ〜〜〜〜♪♪

いやー本当に
ハジ→さんと直樹さんって
仲が良いんですね!

カメラが回っていないときも
たくさんお話してましたよ!

ロケも本当に楽しくて
あっという間の1日でした!

是非みなさんにご覧いただきたいです!


10月1日放送です!
よろしくお願いします♪


絵里奈

初!由紀・真珠コンビ(^O^) !!

みなさんこんにちは~~(((o(*゚▽゚*)o)))
あらかしガールズ高木由紀と、まーちゃんこと及川真珠です!

夏も本格的になってきましたね~~!!
夏バテや熱中症には気をつけてくださいね♪

さて、8月6日の放送は見ていただけましたかー??
今回は初めての由紀・真珠コンビでした(≧∀≦)!!

お出かけ企画第4弾という事で蔵王町に行ってきましたよー!

1軒目はJAC’s Village !!!!
20160808_yumimachan1

入り口からとってもオシャレで日本とは思えないような素敵な空間でした!!!
ここにあるほとんどのものが廃材を利用して作ったアップサイクル品(廃棄品を新しい物にして再利用した品)なんです!
どれも言われなければわからないくらいステキな物ばかりでした!!
美味しいもの食べて、お買い物もできて、足湯まで入る事ができて最高でした(≧∀≦)!!


2軒目はー! ざおうハーブ!!!
20160808_yukimachan2

ハーブの香りがとてもいい香りで癒されました☆
こちらではスペアミントの摘み放題をさせてもらいました!
10月頃まで予約無しで出来ますので是非行ってみてください(≧∀≦)

そして3軒目は! 慢瑤茶(まんようちゃ)!
20160808_yukimachan3

台湾スイーツと台湾料理を沢山頂きましたー!
どれも美味しくてヘルシー☆
女子には嬉しいですね(*ノ∀ノ)
店長の佐藤さんはかなりの台湾通なので台湾観光の相談にも乗ってくれるみたいですよ!
台湾に行かれる際は一足先に台湾料理を楽しみながら相談してみては(^O^)??

普段から仲良しな私達(。^_^。)!
由紀・真珠コンビはとにかくとっても楽しかったです(≧∀≦)!!!!
また一緒にお店を紹介できたらいいなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

蔵王町は1日中楽しめるスポットです!
みなさんも是非行ってみてください(^O^)!

また今週もあらあらかしこ見てくださいねー☆


高木由紀&及川真珠

夏のお出かけ♪

こんにちは、花です。

もうすぐ夏休み。
県内のお出かけスポットをお探しのみなさんには「登米」がおすすめです(^^)

先日、絵里奈•花コンビで登米にお出かけしてきたのですが…
魅力的なスポットがたくさんあったのはもちろんのこと、
風情ある街並みを歩いているだけでもとってもとっても楽しかったんです!

憧れのハイカラさんになったり…

20160723_hana1

20160723_hana3


登米の郷土料理に衝撃をうけたり…

20160723_hana2

蝉の抜け殻をブローチしてみたり?
※ロケ前の出来事ですので…放送はされないです、たぶん…

とにかく盛り沢山な1日でした★

登米に行けば素敵な思い出ができること間違いなしですよ(^^)

7月23日の放送をお楽しみに♪


渡辺花

不思議?おもしろ体験♪♪♪

 

こんにちは!絵里奈です!

先日せんだいメディアテークで開催中の「トリックアートinせんだい」に行ってきました!

20160504_erina1

たくさんの人で賑わってましたー!

でもでも一人で行ったわけではないんです!
なんとお笑い芸人のシソンヌさんと楽しんできました(*^^*)♪

ただでさえ楽しいトリックアートがシソンヌのお二人と体験したらすごく楽しくなっちゃってロケを忘れて楽しんでしまいました…(笑)
お子さんはもちろん大人でも時間を忘れて楽しめちゃいますよ!

もう本当に体験して欲しい!
5月15日(日)まで開催していますので、是非行ってみてください!

20160504_erina2

こんな写真を撮って、楽しんでくださいね♪


そして…個人的にシソンヌさんに会えて嬉しかったです!

不動産のネタがすごく好き!
みなさんも是非チェックしてください!

思わず何度も見ちゃうから!笑

ではでは!
まずは7日放送のあらかしご覧ください!

はじめまして☆

はじめまして!

4月から新しくあらかしガールズになりました星 礼美です!
宜しくお願いします\(^▽^)/☆

私の初出演となった4/2放送の『あらかし』、見ていただけましたか??
緊張しましたが、大先輩のえりなさんとランチの美味しいお店に行ってきましたsmiley-heart.gif

 20160429_remi1

そして…先日2回目のロケだったのですが…
またまたえりな先輩にたくさん支えて頂きながらリポートしてきました!

え?こんなところに??とびっくりする2件のと〜ってもお洒落&可愛いカフェ(^ ^)‼︎
お気に入りになること間違いなしの素敵なお店でしたsmiley-heart.gif

そして日頃の疲れを癒すべく○○にも行ってきましたよ〜〜(≧∇≦)♪
放送は明日4/30 10:25〜!!

是非ご覧ください(`・ω・´)

20160429_remi2

これからも、皆さんに楽しい情報やステキなお店をご紹介できるように…
先輩たちに教わりながら頑張りますので、よろしくお願いします☆

星 礼美