ありがとうございました

みなさん、こんにちは。

気持ちの良い秋空が広がっていますね。

そして仙台放送まつり2014も2日間とも晴天に恵まれ、無事に終了しました。

ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました。

 

このブログでご案内させていただいた

“伊達武将隊とたかやんとジュニのコラボレーション”も

たくさんのお子さんたちに楽しんでいただけたようですし・・・

  IMG_4530 IMG_4531

IMG_5133IMG_5146

IMG_5135IMG_5158

女子アナ3人によるアイドル企画も、

あたたかい声援をいただきまして、本人たちはすごく緊張したと言いますが、

楽しく終えることができました。

IMG_4905IMG_4897

この場でデビュー、そして即解散でしたが

曲は気仙沼の「SCK GIRLS」のみなさんにプレゼントさせていただきました。

歌い継いでいただければと思います。

本当にたくさんの方にご協力いただきました。

ありがとうございました。

(広報部・林)

 

 

最初で最後のお披露目!?

みなさん、こんにちは!

いよいよ明日にせまった「仙台放送まつり2014地元愛!」。

私が関わらせていただいているジュニ以外の企画としてもう一つの企画があります!

それが仙台放送の女性アナウンサー3人による“女子アナアイドル企画”。

小口・木下・高谷の若手3人のアナウンサーがユニットを組み、

まつりの当日、歌って!踊って!アイドルとしてステージにたちます。

女子アナユニット

それぞれの分野のプロにご協力いただき、何とか何とか形になってきました。

私が特に?力をいれたのが、もちろん中身もですが外側もということで、3人の衣装です。

デザインを打ち合わせし、スタイリストさんが既製品ではなく、

生地から3人それぞれのサイズで作ってくださいました。

とてもかわいらしい衣装が出来上がりました。

本番までお見せできないのが残念ですが・・・。

 

多方面からたくさんのご協力をいただきました。

泣いても笑っても明日が本番。

1年前まではアナウンサーの後輩だった3人。

私とは干支が1周するほど歳の離れた3人を、本番は母のような気持ちで応援します!

みなさんも応援お願いします!

27日(土)16時10分からのステージでアイドルデビューします!

(広報部・林)

ございん!ございん!

大変ご無沙汰しております。

こんにちは!広報の林です。

いよいよ今週末にせまった「仙台放送まつり2014地元愛!」。

今、広報班としても詰めの作業が続いています。

そんな中でもジュニのステージにもぜひ、遊びにきていたただきたいなと思いますので、宣伝させてください。

27日(土)は、市民広場のメインステージで12時からジュニ体操。

28日(日)は、同じくメインステージで10時55分から伊達武将隊と一緒にステージを盛り上げます。

        武将隊のみなさんには特技を披露してもらったり、先月完成した音頭を披露してもらったり・・・。

内容盛りだくさんのステージでお待ちしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ!伊達武将隊のメンバーのどなたが出陣するかはお楽しみに!

(※写真は、先日の「たかやんとジュニが行く!」のロケで撮影させていただきました)

 

ステージ以外でも、ジュニは会場内で皆さんのお出迎えをしています。もし会ったら声をかけて下さいね。

勾当台公園のブース「ジュニ広場」では、ジュニの風船を配ったり、塗り絵工作コーナーもあります。

皆さんのお越しをお待ちしています!

ございん!ございん!