大いそがしの10月!!

 

こんにちは。広報部の林です。

1カ月ぶりの投稿です。

朝晩冷え込むようになってきましたが、みなさんお変わりありませんか?

私は毎朝、時間がないのに言うことをきかない息子、いやモンスター(笑)2人にキーキーしている、

ある意味変わらない毎日を過ごしています。

 

さて、この10月、広報部のジュニは大いそがしでした。

週末は必ずと言っていいほど、イベントにお呼ばれされ、ジュニ体操などを披露してきましたよ!

ジュニ空港サイエンスショーの助手に

12日(日)仙台空港祭

ジュニ体操をしたり、なんと初めてサイエンスショーの助手をつとめました!

さらに・・・

ハロウィンハロウィン②

25日(土)クリスロード商店街のハロウィンパレードに参加

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

26日(日)PARACUP SENDAI2014

仙台空港近くで開かれたチャリティリレーマラソン大会。

ジュニ体操をしたり、ゴールのお出迎えをしたり、コスプレチームと一緒に写真を撮ったり・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかいそがしい、でもとても楽しい10月の週末でした。

ちなみに、このPARACAUPには、仙台放送の社員も参加しました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

懸命に走る姿はとても格好よかったです。

そんな中、私は最後にジュニと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  お疲れ様でした。