息もピッタリ・・・

 

たかやんとジュニのロケがありました。

    たかやん初ロケ

このペアになって、まもなく1年。

いまでは息もピッタリ!

    初ロケ  番組初ロケの2人(去年3月撮影)

            今は・・・

    たかやん初ロケ (2)

この違い皆さんに伝わりますか?

たくさんのお友達に「たかやんだ〰」、「ジュニだ〰」と声をかけてもらえるようにもなりました。

今年もたくさんのお友達に会いにいきます。よろしくお願いします。

番組も見て下さいね!

 

さて、プライベートですが・・・、

先日、天気がよかったので今シーズン初のスキー場に行ってきました。

スキー場ロング

スプリングバレー泉高原スキー場です。

日曜日ということもあり、昼前に行ったら駐車場に入るのに30分待ち!

やはり早めに行かないとダメですね。

 

肝心の息子たちはというと、それぞれに雪を楽しんでいました。

お兄ちゃん→父親とスキーの基本を!

弟→ソリ専門!

(私は、写真撮影かソリ引き専門でしたが・・・)

家族スキー広スキー1S

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、たかやんとジュニもロケで県内各地のスキー場をたずねる予定です。

もし2人を見かけたら、みなさん気軽に声をかけて下さいね!

 

それでは∼。

(広報部・林)

ことしもよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は9連休もいただき、2日連続で子ども達と「妖怪ウォッチ」「ライダーもの」の映画を見に行ったり、実家に帰省したりと、とてもゆっくりさせていただきました。

車窓 車窓からスカイツリーがきれいに見えました!

 

そして今日からまた仕事です!

今年もよろしくお願いいたします。

 

ジュニはといいますと・・・。

1月2日の「仙台初売り(仙台縁日にて)」が今年の初仕事でした。

ジュニはかま

今年もいろいろチャレンジしたいと思いますのでよろしくお願いします!

そうそう、このキャラクターとも共演したいなと考え中です。

おのくん 最近我が家の一員になった東松島市の「おのくん」!

木下アナが年末、番組の中継で紹介していましたが、あらためてそのパワーには驚かされます。

そんなおのくんとジュニの共演が今年こそ実現しますように・・・。

 

ジュニ、ますますがんばります!

 

(広報部・林)