THANK YOU & MERRY CHRISTMAS

 

こんにちは!

早いもので今年も残すところ1週間となりました。

そして今夜はクリスマスイブです♪楽しい時間をお過ごしください♪♪

 

さて、今年4月からジュニの番組が新しくスタートしました。

★「こどものじかん~JUNIチャンネル~」★です。

初めての(初めて撮影した3S)

小学5年生の木暮琉奈ちゃん、高谷アナ、ジュニ。

この3人がおすすめの場所に行って、見て・聞いて・体験してお伝えする

小学生向けの情報番組です。

先日、年内最後のロケが終わりました。

スタートから放送回数は37回。

いろいろなところに行きました~!!

水族館2週目③(うみの杜水族館)

蔵王なし⑦(梨狩り)

東松島メロン④(矢本のメロン)

ひがしもの (2)(三陸ひがしもの)

あらっ?食べてばかりですね・・・。

もちろん体験や勉強も・・・。

0614防災③(防災グッズ・紙のスリッパ作成)

地下鉄試乗④(地下鉄東西線に試乗)

パークゴルフ③(パークゴルフに初挑戦)

などなど・・・。たくさんの場所に伺わせていただきました。

この場をお借りして、取材させていただいたみなさま、

そして番組をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

来年も番組は続きます。よろしくお願いいたします!

 

話は変わりますが、先日我が家にちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。

DSC_0745

真っ赤なリンゴです!毎年送って下さる方がいるんです!

段ボールを開けただけで漂ってくるリンゴの甘い香り~。

あ~いい香り!

次の瞬間、そのいい香りに誘われてやってきました!

 

 

DSC_0768

我が家の次男です!

我が家で一番食べることが好きな次男。

 

早速、一番おいしそうなリンゴを・・・

 

DSC_0774

選び始めました・・・。

 

そして

 

DSC_0754

これだ!と選んだリンゴをだれよりも早く冷蔵庫に入れにいきました!

おいしいリンゴでした。ご馳走さまです!

 

クリスマスプレゼントをもらう人も、あげる人も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

そして良い年をお迎えください!

(広報部・林)