ジュニも“ランウェイデビュー”✌

 まもなく12月、1年あっという間ですね。

ご無沙汰しておりました。

またまた久しぶりの更新です。

 

10月はあるイベントで大忙しでした。

今年で5回目の開催となった「東北ドリームコレクション2016」。

ドリコレフィナーレ

ドリコレに今年、ジュニが出演したんです。5年目にしてやっとの出演!

その準備で大忙しでした~。

ドリコレが終わって1か月になりますが、まだ当日の興奮は忘れられません・・・。

ジュニと言えば「ジュニ体操」ですが、ジュニだけがステージで体操をしたわけではありません。

なんと、福島県出身で双子ダンスで人気の“まこみな”ちゃんが体操をアレンジしてくれて、

当日は、一緒に体操をしてくれたんです!!

なんて贅沢な!

009180009204

009257009238

しかも、楽天イーグルスとベガルタ仙台のチアのキッズたちも一緒です!!とてもキュート❤

009283009264

正面のステージだけでなく、ランウェイも使ってのジュニ体操。

いつもとは違って、と~っても贅沢なジュニ体操。感動しました❤

009284

「またこういう経験ができたら良いな~。」

ジュニもそう話していました!

009267

 

(広報部・林)