久しぶりすぎて・・・

本当にお久しぶりです♪

更新が滞っていて申し訳ございません。

皆さん、お変わりありませんか?

前回更新が去年秋ですので、冬、春を超えて夏の投稿になってしまいました!

ただこの間も、ジュニは変わらずいろいろ活動しています。

 

今月4日から6日にかけては、夢メッセみやぎで開催されたみやぎ元気まつりで

クイズ大会をしたり、ジュニ体操をしたり、じゃんけん大会をしたりして、

みなさんと一緒に楽しませいただきましたし、

IMG_6563 IMG_6553 IMG_6619

七夕期間中は、仙台市中心部のクリスロード商店街内にある仙台縁日前で、

県内外からのお客さんをお出迎えしていました。

IMG_6952

 

あっという間に暑い夏が過ぎ、ここ最近は暑さはどこへやら?

もう秋の訪れがすぐそこまで・・・なんて。 

もう少し夏らしい暑さの中で遊ばせてあげたいな~なんて思いながら、

子供たちの夏休みもあと1週間とちょっと。

 

皆さん、体調をくずさないようご自愛くださいませ。

 

p.s  我が家の子供たちは、グダグダと・・・。

  もっとピッシとできないものですかね~。

  とはいえ、夏休みだからこそゆっくりできるその良さを満喫中です。

  宿題も仕上げにかかっています。

IMG_1693 IMG_1696OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(広報部・林)