ジュニもルナちゃんも高谷アナも

 

仙台七夕もおわり、少しずつ季節は秋に・・・とはいきませんね。

まだまだ暑い日が続きそうです。

 

皆様、ご無沙汰しております。

更新せずでごめんなさい。

 

10日までの3日間、夢メッセで開催されていた「みやぎ元気まつり」。

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

「こどものじかん~JUNIチャンネル~」に出演している

ジュニ、ルナちゃん(木暮琉奈さん)、高谷アナの3人もまつりを盛り上げるべく元気に活動しました。

 IMG_1169 IMG_1227IMG_1239 IMG_1349

皆様へのご挨拶や、特別番組への出演などはもちろん、「こどものじかん~JUNIチャンネル~」のステージなど。

ステージでは、番組や3人にまつわる○×クイズ大会や、

ルナちゃんがリーダーをつとめるラズベリーレモネードのライブ、

ジュニ体操など盛りだくさんの内容でした。

たくさんの方にご覧いただきまして、そしてご参加いただきましてありがとうございました。

IMG_1361 IMG_1367 IMG_1370 IMG_1418 IMG_1437 IMG_1727

これからも「こどものじかん~JUNIチャンネル~」(毎週日曜日あさ8:55~OA)、

そして3人をよろしくお願いいたします。

IMG_1713

★お知らせ★

今月23日(日)、勾当台公園で「せんだい防災のひろば2015」が開催されます。

こどものじかんの3人も12時30分からのステージに出演いたします。

是非あそびにいらしてください!

 

(追伸)

私が所属する広報戦略局も、元気まつり期間中、ブースをだし、

チャリティー募金へのご協力をお願いいたしました。

たくさんのご協力、ありがとうございました。

さらに、期間限定販売の仙台スカイキャンドル・東京スカイツリーのコラボお菓子をご購入いただきました皆様も

ありがとうございました。(広報部・林)

 

 IMG_1211 IMG_1588 IMG_1205 IMG_1579

 

 

 

御礼!!仙台放送まつり

 

ありがとうございました。

先週土曜日・日曜日開催の「仙台放送まつり2015 仙台万博」は

本当にたくさんの方にお越しいただきました。

天気にも恵まれ、2日間が終了しました。

広報部で企画した「JUNIステージ」も皆さまに支えられ、盛況でした。

ただ市民広場側のメインステージの盛り上がりは想像以上で、

中には入場できなかった方もいらっしゃったようですね。

楽しみにお越しいただいたのに、申し訳ございませんでした・・・。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

JUNIステージを盛り上げてくれたのはこの3人。

Exif_JPEG_PICTURE

稲垣アナ、高谷アナ、JUNIの3人、フル稼働の2日間でした。

そしてそして、このメンバーも盛り上げてくれました!

Exif_JPEG_PICTURE

ラズベリーレモネードのみんな!

水色のシャツを着ているのは、高谷アナとJUNIと一緒に番組に出演している木暮琉奈さん。

メインステージでも元気いっぱいでした。

JUNIステージは、幅広い世代のみなさんに楽しくご覧いただけるようなステージをいくつもご用意し・・・

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

★ラズモネメンバーも一緒のジュニ体操やミニライブ★

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

★阿部清人先生のサイエンスショー★

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

★日本盲導犬協会スマイルワン仙台さんによる盲導犬デモンストレーションなど★

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

★ご当地アイドルステージ(あんやほにぃ、Cracker)★

などなど、みなさんにも大きなご協力をいただきました。

今年初めて企画したJUNIステージ。

来年も機会がありましたら、今年以上に皆さんに楽しんでいただけるようなステージを企画したいと思います。

本当にありがとうございました。

最後は・・・ミニ写真館です!

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

♥ありがとうございました!また来年~♥

広報部・林

ついに発売!!!

 

ようやくこの日がやってきました!

ついに発売です!!!

JUNIのクリエイターズスタンプがLINE上にリリースされました。

申請したのが去年暮れですので、本当にようやくです。

完成したスタンプは、バラエティーに富んでいますよ!

テレビマンに扮したジュニや、地元感たっぷりのジュニ、おもしろジュニなど、

ジュニのデザイナーさんと、あ~でもない、こ~でもないと言いながら決めた

40パターンのジュニたち。

363227

 もしよろしければ、ダウンロードしていただき、ジュニをトークの仲間にいれてください。

お願いしま~す!

下記のQRコード、URLからもダウンロードできます。

 juni_stamp_qr

http://line.me/S/sticker/1111272

 

広報部・林

かなり遅ればせながら・・・

 

♡ジュニを応援して下さっている皆様へ♡

 

皆さま、こんにちは。

本当に大変ご無沙汰しておりました。

更新が滞っておりましてすみません・・・。広報部の林です。

この間、ジュニの番組がリニューアルしたりと、ジュニを取り巻く環境は大きく変わりました。

 

これまでの「たかやんとジュニが行く!」は3月いっぱいで放送が終了して、

4月からは「こどものじかん~JUNIチャンネル~」として新番組がスタートしております。

背景透明のロゴ

新メンバーには、県内の小学校に通うキュートな5年生、木暮琉奈(こぐれるな)さんが加わりました。

テレビの仕事は初めてのるなちゃんですが、スタッフが驚かされるほど、のみこみが早く、

成長がとても楽しみな女の子です。

061018

ジュニと高谷アナはもちろん、るなちゃん、そして番組を

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

るなちゃんのいろいろな情報や、ジュニ関連のイベント情報など

随時更新していきたいと思います!

これからは、こんなに更新を遅らせることなく、がんばります!

すみませんでした・・・。

 

広報部・林

息もピッタリ・・・

 

たかやんとジュニのロケがありました。

    たかやん初ロケ

このペアになって、まもなく1年。

いまでは息もピッタリ!

    初ロケ  番組初ロケの2人(去年3月撮影)

            今は・・・

    たかやん初ロケ (2)

この違い皆さんに伝わりますか?

たくさんのお友達に「たかやんだ〰」、「ジュニだ〰」と声をかけてもらえるようにもなりました。

今年もたくさんのお友達に会いにいきます。よろしくお願いします。

番組も見て下さいね!

 

さて、プライベートですが・・・、

先日、天気がよかったので今シーズン初のスキー場に行ってきました。

スキー場ロング

スプリングバレー泉高原スキー場です。

日曜日ということもあり、昼前に行ったら駐車場に入るのに30分待ち!

やはり早めに行かないとダメですね。

 

肝心の息子たちはというと、それぞれに雪を楽しんでいました。

お兄ちゃん→父親とスキーの基本を!

弟→ソリ専門!

(私は、写真撮影かソリ引き専門でしたが・・・)

家族スキー広スキー1S

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、たかやんとジュニもロケで県内各地のスキー場をたずねる予定です。

もし2人を見かけたら、みなさん気軽に声をかけて下さいね!

 

それでは∼。

(広報部・林)