子供レッスン

春休み。子供レッスンが続いています。

子供たちには、それぞれのレッスンで内容は違いますが、生パスタ&フォカッチャ、ピザ&ラビオリなど、ラザニア&デザート、、2種類作ってもらい、試食の際には、みんな大好きなコーンスープ、サラダ、デザートをお母さんと一緒に召し上がっていただいています。

今回のレッスンで女の子たち、みんな喜んだのが、デザートの飾り付け。
コップのふちをきらきらに飾り、アイスを丸ーくくりぬいて飾り付けしました。今月のデザートはストロベリージェラート。おかわりおかわりの大合唱笑
大人気でした。喜んでくれてよかった。
IMG_1065-1

女の子、かわいいよ~~~~。最後には、みんなでお片付けまで!“先生はママと一緒に座ってて!”なんて言われながら、わたしも楽をさせていただいたりして。。。。
またお休みになったらみんなで遊びにきてね^^


春休みなので、うちの甥っ子にもパスタレッスン、パンレッスンをしましたよ。
もう何も言わなくてもできるようになってきて、ほんとうに心強い。頼もしいw
ドラゴンボールの歌を大音量でかけながら、機嫌よくのりのりで楽しく作ってくれました。わたしもかなり歌えるようになりました。w
IMG_1066