東京出張

ゴールデンウイークが明けたと思ったら、東京出張。
とってもバタバタとしたせわしない毎日です。

お仕事を数件したあとは、楽しみなレストランでのお食事。
今回もたくさん食べて飲んで幸せな2日間でした。

お付き合いしてくれた学生時代の友人に感謝。
2日間夜もランチも一緒。
彼とはほぼ毎日のようにラインもしているのに、話すことがつきない。
新幹線に乗るギリギリまでおしゃべりしていました。といっても、あまりふたりとも人の話を聞いていないので、また次回も同じ話をするんだろうな、、という定番の繰り返し。歳をとってもそうして仲良くしてもらいたい貴重な友人です。


今回のレストランもぜんぶ美味しくて感動。
特に、ランチでお邪魔したロットチェントさん。シェフが開発した生パスタが、いくら食べてももっとたべたくなる麺と言わしめるほどで、これがほんとうにとまらない。ソースもどれも絶品で、ランチ3食完食しました。ランチは3種のパスタのみなので、全種類完食。
今度は夜に行かなくては。
IMG_1290

楽しくて勉強になる東京出張でした。次回も楽しみ^^