ナポリへ

今からナポリへ移動。

今さらだけど、初italo.

さて、何食べようかな。

 

ローマ

みんなと別れ、ローマに残っています。

さみしいな。。

今はテオ君の家にお世話になっています。

バチカンの目の前!

真面目な学生のテオ君は図書館で勉強中。

わたしは家でのんびり^ – ^

image

アルバ

今日はアルバに行ってきました。

目当てはもちろん白トリュフ。

ロベルトおすすめのレストランで美味しいゴハンもいただき大満足です。

image

ローマ到着。

無事にイタリア到着しました。

ホテルのシャトルバスはもろもろ問題あったけれど、広い部屋にこじんまりした朝食、とっても快適でした。

 

image

みやぎまるごとフェスティバル

勾当台公園で開催されている”みやぎまるごとフェスティバル”に行ってきました。

出店のお店もどれも魅力的。

わたしは、ホヤ串焼きとしいたけ、りんごを購入してきました♡

しいたけは顔くらいの大きさがあります。今夜焼いて食べよーっと。
linecamera_shareimage-9

火の鳥さんのラーメンもいただいてきました。無化調のやさしい味のラーメン。

linecamera_shareimage-10

みやぎの食材、ばんざい♡