ローズマリーでフォカッチャ

庭の花がとてもきれいに咲いています。
つくしやすずらん、たくさんの庭に咲く花をテーブルに飾っています。
IMG_1303

ローズマリーの花がちょっとだけ咲いていました。
これ、サラダに入れるのもおすすめ。いい香りです。
IMG_4367
葉は刻んでフォカッチャへ。
じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ、美味しくできました。
IMG_4366

レッスンはじまりました。

天気がいいので気持ちがいい。
今日のレッスンはデッキで食事をしよう!と思い、みんなに提案したものの、風が強い。

仕方なく今回は見送り。はぁ、、残念。

いただいたワインがあまりにも美味しくて、今日のレッスンはたくさん飲ませていただきました。
ほんとうに美味しいワイン。ありがとうございました!!!!

みなさんが帰ってから、ひとりでデッキで飲んでみましたが、あまりの突風。びっくりして早々に退散しました。
IMG_4322

庭のつくしをテーブルコーディネートに。つくしもすくすく育っています。気持ちのいい春の一日です。
IMG_4343

4月レッスン

明日から今月の教室が始まります♪

春らしいメニューで構成しています。

サーモンとあさりのパスタは手打ちパスタで。
IMG_4280

リコッタチーズケーキはとっても簡単。いつも簡単なんですけど、、、ね(笑)
IMG_4225

皆様、お待ちしています^^

ドライブ

新車が届いて、3週間くらい。

運転にも慣れてきました。

ドライブも快適です♪
IMG_4277