あらかしガールズ

あらかしガールズに新しい子が入ってきました。

斎藤絵里奈ちゃんとノウィキ茉莉ちゃん。

初めてのオンエアーは緊張感が
こっちにまで伝わってきます。

彼女らは大変です。

毎週必ずリポートがあるわけではないので、
コツを掴んだかなって思っても、
次の出番は2週間後だったり、
スケジュールの都合によっては
1ヶ月も先になってしまう場合もある。

僕は毎週出てるので、「先週のいいまわしより、
こっちの方がいいかなぁ」何てことも

すぐに出来るけど、あらかしガールズは
なかなかそうはいかない。

その中で彼女たちはディレクター達に
叱咤激励されながら、がんばってます。

新しいあらかしガールズも
よろしくおねがいします!