すいません、しばらく休みます

えー、先週またまたお休みを頂きました。
これからの治療方針について、
主治医と相談をしている所に、
ちょっと右の肺が不調になりまして、
検査してしっかり治療することになりました。

原因はだいたいわかっているのですが
念のため、先々問題が起きないように
隅々まで検査をするため、入院しています。

そのため、番組は10月、11月は
勝手なんですがお休みさせて頂いてしっかり
治して復帰しようと思います。

もちろん検査の結果、予想よりも回復が
早ければ、11月にも復帰するつもりです。

で、肝心のガンですが、
先月のペット検査の結果、以前よりも
ずいぶん、よくなってきています。
骨にも頭にも転移なし。
そっちの方はとても順調で喜んでいるのですが。

本当に勝手をいいますが
よろしくお願いします!