よいお年を

今年最後の放送でした。

ゲストのお陰もあって賑やかな放送となりました。
本当に今年1年、お世話になりました。

振り返って印象に残ってるのは
やっぱり「仙台放送祭り」かな。

司会やったり、焼きそば焼いたり、楽しかったなー。
番組としては初めての企画、あらかしカフェ。

お客さんにもたくさん来て頂いたし、僕らも一生懸命になれたし。
また来年も番組としていろんな事にチャレンジ出来ればと思います。

来年はまた今年以上に気合いをいれて。

大晦日はそんな誓いを込めて
年越し蕎麦を食べるつもりです。

では、では。
よいお年を。

クリスマス

街はクリスマス一色ですねぇ。

独身の時はクリスマスって
嫌いだったなぁ。

彼女がいない時は、
サッサと過ぎて欲しかった。
毎年ほとんど仕事なんだけど、
夜は帰って来るもんね。

彼氏彼女がいないのが
集まってクリパするのも
なんか、負けてる気がして
だったら一人で、いいやとか、
思ってた。

彼女がいたらいたで、
クリスマスメイキングするのが、
手間というか、なんというか。

マメじゃない奴にとって
クリスマスはとても頭を
悩ませる日なんですねぇ。

スケート

先週はスケートのリポートがありました。

アイススケートかー。
中学校の時に流行ったなー。
スケートとボーリング。

不思議なもので
誰に習ったワケでもないのに
みんな、滑ってましたよね。

で、何故か男の方が滑れて女の子に教えるって図が・・・。
あれは女の子が滑れないフリをしてたのか?
そんな事ないよねー。

高校になるとビリヤードとか、ゲームセンターとかになって
それからは、何年か前、子供と行ったくらいかな。
懐かしい。

スキーにしてもそうなんだけど、
滑ってる時って、何もかも忘れて集中できるのがいいと思いませんか?

普段考えることが多すぎるのかな。

復帰初日

久しぶりの生放送でした。
さすがに前日は眠れませんでした。
興奮してるんですねー。

本番では思ったより落ち着いてました。
スタッフの顔を見ると安心する。

なんか、進行してるというより、
視聴者になっていたような・・・。

またロケにも行きたいな-。

今年は無理しないとして
来年はまたロケに取材に行けるよう
さらに体力アップしてがんばります!

あ、その前にダイエットか・・・。