200回

番組も今週で200回!

ま、特に番組内でなにかするわけでは
ないんですが、

僕たちとしては、なかなか
感慨深いものがあります。

200回、東京と仙台を往復したんですね。
ホテルにも200回泊まってる。
ま、当たり前ですけど。

という事で一番最初の放送を見直してみました。

若い!
つやつやしてる。
はしゃいでる。

丸4年前ですもんね。
こういう仕事やってると、
何年も前の自分が記録に残っているので
いいのやら悪いのやら。

今週の200回。
つやつや行きますか!

ゲスト

先週は飯星景子さんがゲストでした。

同じ世代のゲストだと
いいのか悪いのか、
つい心が緩んでしまいます。

喋りやすいという事と
本音で答えてくれるという
安心感があるからでしょうか。

一時間番組とはいえ、
VTRがあるので
実際に喋っているのは
10分もないはずなんですが
すっごい喋ったイメージになってます。

さて今週はなんと
樹木希林さんがゲスト。

失礼のないように。
いい話が出来たらなと思います。

G.W.

G.W.今回は3連休が2回です。

どこかに行かれますか?

僕は土曜日が仙台なので行くとしたら家族を仙台に連れてくるパターンが一番ベストですねー。

考え中です。

子供は子供でサッカーがどうのこうの。

僕は僕で毎週月曜日が診察日なのに火曜日にずれるので
いろいろスケジュール変更させたり。

うー。

そう考えると僕にとっては
普通の日々が身体にとっては楽なのかも。

皆さんは楽しんで下さいね。

4月

4月になりました。

テレビも新番組が始まったり
リニューアルされたり。

さて「あらあらかしこ」は
何かが変わるんでしょうか。

セットとか変わるかな?
僕自身も全然知りません。

実はメインパーソナリティが
変わってたりして・・・。

それはありません!

4月からも僕が担当させて頂きます!

 これからも
よろしくお願いします!

春休み

春休みですね。

お母さん、大変ですが。

僕はスキンシップがとれて嬉しいですけど。

ほっぺたをさわりまくる。

うちの子は割と嫌がらず静かにしてるので、助かってます。

いや、気を使ってるのかな。

小学4年ともなれば
もういろいろ気を使う年齢だもんね。

この前も金曜日に僕が仙台に行った後、チョコを買ったらしく
土曜日に仙台から帰って来て冷蔵庫を開けたらチョコが1個だけ残ってた。

これも気を使ってるんですね。

4月からは5年生になります。