カフェ

こんにちは。衛生士の菅原ですsmiley-fun.gifsmiley-pika.gif

あっという間に2月が終わり、もうすぐ3月ですね!

春が待ち遠しいですicon_wink.gifsmiley-sun.gif

 

先日の休みに藤崎の中にある、けやきカフェに行ってきました!

FullSizeR

 

地産地消を意識したメニューで、小上がりの席もあって子連れにやさしいお店だそうです!

 

次回は売り切れだった限定メニューを食べに行きたいと思いますicon_razz.gif

山形蔵王

 

こんにちは!

この間のお休みに泊まりで山形蔵王へ

行ってまいりました(^_^)

1日目は雪がすごく景色もあまり見えませんでしたが

2日目は晴れていて上からでも景色が見えました!

二日間とも風が強かったのですが

とても楽しめました(´0`) 

コースもたくさんありすぎて広すぎて

迷子になりそうなくらいです!(笑)

そろそろボードも終わりです…

また次のシーズンまで我慢です…smiley-sad.gif

野村IMG_5352

有意義な休日

IMG_3010 IMG_2981みなさんこんにちは。衛生士の菅原彩乃です。

先日お休みをいただいて東京に行ってきました☆

ナイトロサーカスってご存じですか??オーストラリア発で10周年で東京と大阪で公演をやってるんです☆

バイクや自転車、スケーボーでのパフォーマンスをしてくれるんです!!高い所からびゅんと飛んで

くるくると回って本当に命がけのパフォーマンスでしたicon_razz.gif

私には絶対できませんが、人間ってすごいというかとんでもないなぁ。

と変な感想をもった一日でした!(笑)

温泉♪

 

こんにちは!衛生士の菅原彩です!

先日の連休を利用して作並温泉に泊りに行ってきましたicon_lol.gif

今回行き帰りは・・・バスでも車でもなく電車で行ってきましたicon_rolleyes.gifsmiley-heart.gif

 

すごくきれいな部屋でのんびり過ごすことができました☆彡

温泉ものぼせるくらいまでゆっくり入りすごく気持ちがよかったです!!

今度はもう少し遠出したいと思いますsmiley-sun.gifimage

洗顔フォームです

こんにちは、衛生士の佐々木です。

みなさんお元気ですか?

最近、見つけた可愛い洗顔フォームを紹介します。icon_lol.gif

泡の状態ででてくる洗顔フォームなので泡立てる手間がなく簡単に洗顔できます、モチモチの泡と香りが薔薇の香りで癒されます。

なによりフォームが薔薇の形ででてくるので、すごくかわいくてほっこりします。smiley-heart.gifIMG_9447

炭酸泡なのか洗っていると顔がホカホカしてきます。  

ちなみに、こちら50代からのスキンケア エビータ薔薇洗顔フォームです。

わたしはまだ、30代ですがあまりのかわいさについ、購入してしまいました。

職業病でしょうか、歯磨き粉もこんな風にでてきたらかわいいのになと思った佐々木でした。

みなさんそれでは。