ダブルなお祝い

ブログをご覧の皆様こんにちは。

院長の小野です。3月30日は、10年間まさみ歯科で非常勤でいらした田沼先生の開業日でした。

IMG_4310田沼先生の夢が詰まった病院ですsmiley-fun.gif

地下鉄の荒井駅からお近くのマンションの一階です。最新の設備がありますし、奥様も歯科医師です。ご夫妻で歯科医院を経営していきますので、よろしくお願いします

それからまさみ歯科医局長の山田先生に待望の赤ちゃんが生まれました!可愛い男の子です

偶然、田沼先生の開業日、3月30日に生まれました赤ちゃん!ステキな偶然ですよねsmiley-heart.gif

何はともあれ、田沼先生、山田先生おめでとうございます

 

 

 

新しい仲間♪

こんにちは!

最近は,まさみ歯科に新しい仲間が二人増えましたicon_redface.gif

衛生士の福井海久さん・小野寺由佳さんです!!皆さんこれから宜しくお願いします!

 

先日は二人の国家試験の発表があり、サプライズでまさみ先生からケーキが・・・icon_rolleyes.gifsmiley-heart.gif

サプライズにびっくり!!!二人ともとても喜んでいました♪

 

これから衛生士として一緒に頑張っていこうねsmiley-brush.gif

imageimage