ラーメン長町編

 

こんにちは!

歯科助手多田です。

 

先日長町へ寄ったので

近場でラーメン屋さん探ししてたどり着いたのが田中そば店さんsmiley-pika.gif

 

有名なようで学生さんからサラリーマン、ファミリーまで年齢層幅広かったです。

 

IMG_5492

チャーシューは柔らかくてこの枚数でも

もたれずペロりでした!

皆様もぜひ!

Happy Birthday♪

まさみ歯科ブログを御覧の皆様、こんにちは!

5月26日はクリーンスタッフの大友さんの誕生日でしたsmiley-fun.gif

今回のまさみ先生からのケーキは大友さんの大好きな亀梨くんがプリントされたケーキでしたsmiley-pika.gif

IMG_0723

若くて綺麗な大友さんsmiley-heart.gif

私もこんなママになりたいです…smiley-heart.gif

IMG_0724

良い一年になりますようにicon_lol.gif

久しぶりに

こんばんは!衛生士の福井です!

 
昨日はお休みだったので専門学校へ先生方に会いに行ってきました!久しぶりに友達や先生に会えてすごく懐かしい気持ちになりました。学校にいた頃は「早く卒業したいな〜」とばかり思っていましたが、いざ卒業してみるととても寂しいものですね…
 
いつも一緒だったみんなが今はそれぞれの場所で歯科衛生士として頑張っている。寂しい気持ちもありますが同じ夢に向かって頑張ってきたみんながいまこうして歯科衛生士1年目のスタートラインに立てたことはとても嬉しいです。
これからが本番ですね!同期の小野寺さんと一緒に日々成長していけるよう頑張っていきたいと思います!!
みなさん温かい目で見守ってください!IMG_0595

東京土産です^_^

こんにちは、衛生士の佐々木ですsmiley-fun.gif

先日、主人が東京出張で東京土産を買ってきてくれました。 東京バナナや、ひよこなど沢山のお菓子が有名ですが、今はこんなデザインも素敵で、おいしいお土産があるのにビックリしてしまいましたsmiley-heart.gif

一つは、ザ.メープルマニアのメープルバタークッキーです。カナダ産のメープルシロップを使用したサックサクのクッキーです!

 IMG_0203

もう一つは、エール.エルのワッフルセットです。10種類の味が楽しめて、1,134円。最高ですね。パッケージも東京駅がデザインされていて素敵すぎです。

 IMG_0204

みなさんも、東京に行く機会がありましたら、東京スイーツを食べてみてくださいねsmiley-sun.gifそれでは

☆HAPPYBIRTHDAY☆

26日は衛生士の小野寺さんの誕生日でしたsmiley-pika.gif

今回は22がかたどられたカワイイいちごケーキでしたsmiley-heart.gif

IMG_0720

 

IMG_0721

小野寺さんとても喜んでましたsmiley-fun.gif

社会人一年目の誕生日smiley-smile.gif仕事もプライベートも充実した歳になりますようにsmiley-pika.gifsmiley-pika.gif

スタッフみんなでお祝いして美味しく頂きましたsmiley-heart.gif

まさみ先生ごちそうさまでした!!