ゴールデンウィーク☆

こんにちは!衛生士の菅原彩乃です☆

ゴールデンウィーク中盤ですね!みなさんはどのようにお過ごしですか??今年は暖かくて嬉しいですね!!

私はというと。。。お酒を飲みにいくという予定しか入っておりません。。。笑

母親譲りの酒豪は譲らないでほしいですね!笑

そんな中2日酔いでも食べたくなるラーメンが『伊藤商店』のラーメンです!すでに2回行きました!笑

白と金がありますが私は白が断然好きです!体に染み渡ります!!チャーシューもとろけてますしメンマも太さが好みです☆そしてスープがコクがあってしつこくなく全部飲めます!!

2日酔いでなくてもいきたいです!なんなら2日酔いではないときにいきたいです!笑

ぜひみなさんも行ってみてくださいね☆

よし!明日は充実した女子になるべく美容院と買い物をしようかとおもいます!!

それではみなさんも楽しいお休みを☆

IMG_3248