キッザニアのイベントがあります

皆さんこんにちは~~icon_razz.gif 院長の小野です。

早いもので、もう6月ですね~。今年も、半分きましたね!!

そして、早いものでまさみ歯科は今年で15周年を迎えます。

まさみ歯科では15周年を記念して小学生のお子様を対象にキッザニアを開催します。

ただ今、ご予約を受け付けておりましたsmiley-smile.gif

限定30組になります。ただ今残り10組になっております。

ご希望の方は、今月中に022-277-3688 まさみ歯科までご連絡くださいね!!

毎回開催するたびに、親御さんにもお子様にも大好評です。

この機会に是非ご参加くださいね!!

 

CIMG5276

 

 

野草園

梅雨の時期に入りましたねsmiley-rain.gif。梅雨の時期が苦手

な院長の小野です。

前日久しぶりに野草園にいってみました。今の時期はアヤメが綺麗に咲いて、心がなごみました。

また、珍しいところでは、生薬なども生息しており口内炎にきく生薬を撮影してきました IMG_4661IMG_4658