岩手観光

こんにちは!受付の丸屋です☆

先日のお盆休み、観光のため岩手に行ってきました!

天気はあまり優れなかったのですが、観光地巡りは無事雨に当たらず、することができましたicon_razz.gif

浄土ヶ浜、龍泉洞、平泉など行ったのですが、

中でも印象的だったのが、岩手出身の久恵先生に教えていただいた

雫石にある「松ぼっくり」というアイスクリーム屋さんです!!smiley-pika.gif

甘すぎずとても自然な味わいで、岩手ならではのミルク感を味わうことができましたsmiley-fun.gif

IMG_3544

素敵なお店を教えてくださった久恵先生に感謝ですsmiley-smile.gif

 

まだまだ行きたいところがたくさんあったので、また連休のときに行ってみたいと思います♪

とても良い休日を過ごせましたicon_redface.gif