気がつけば、11月に・・・。

この前の2連休、年末を前に、ちょっと早いですが部屋の大掃除をしました。

たまった雑誌を処分したり、

いつか使うだろうと思っても使わずにいた化粧品を整理したり、

たんすの中も、デスクまわりも、洗面所も、ほぼ全て整理整頓!!

物を減らすだけでなく、ホコリも汚れも奇麗にしたら・・・・ なんだか、気分が、、、、すっきり!

不思議なほど、気持ちが明るく、晴れ晴れしたので、その変化に自分でもびっくりです!笑

やっぱり、環境って大事なんですね!

あ、でもそんなにそんなに汚い部屋で生活していたわけではないので誤解しないでくださいね。笑

今まで、整理したいと思っても なかなかゆっくり片づけられる時間がなく、もどかしかったのが

ストレスだったのかもしれませんねー!笑

それと同時に、 10月のはじめに風邪を引いてから、いっこうに止まる気配のなかった咳が、

急に、止まったのです!!!!

部屋を奇麗にしたら、体も心も、整理整頓されましたー!!!

落ち着いたところで、 10月のあれやこれやを、ブログに書いていきます!