では、また来年・・・

 

 

 

 

 

 

 


さて、SENDAI光のページェントも今日で見納めですね。

最後の最後、ドドドンッと連続でブログをUPしてしまい、すみませんでした・・・。
来年からは、以前のように、
定期的に、回数を多く、ブログをUPしていきたいと思いますので、
覗いていただけたら嬉しいです!

今年1年、番組を見てくださった皆様、応援してくださった皆様、アドバイスをくださった皆様、お世話になった皆様、

本当に、ありがとうございました!

2013年も、どうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を・・・。

女子力UP!!

 

 

 

 

 

 


じゃーん!!!

これは、私が・・・

 

作ったわけではないですが・・・笑   
来年こそは、こんなお料理を作っておもてなしができるような女性になりたいな~と・・・

 

 

 

 

 

写真の料理を作って、家に招待してくれたのは、小学校からのお友達^^
今は、もうすぐ2歳になる女の子のママです!(写真:左)

なんと!
赤ちゃんが生まれたのは、東日本大震災前日の3月10日だったと・・・!!
自然の力を察知したのか、
友人いわく、震災の前日に生まれた赤ちゃんは、意外と多いみたいです。

大学卒業前にみんなで遊んで以来、久々の再会~

一緒に遊びに行った友人(写真:右)は、
しばらく会わないうちに、北海道で住み込みで競走馬の世話をしていたり・・・

みんな、いろいろな経験をしているな~としみじみ。

でも、
いつ会ってもすぐに、昔の頃のように、
冗談言い合ったり、笑ったり、本音で何でも話せちゃうので、嬉しいです^^♪

 

 

 

 

 


東京で、来年結婚式を挙げる大学時代からの友人にも会いました!

ウェディングドレスを選んだり、引き出物を決めたり、エステを決めたり、
決めなきゃいけないことがたくさんある~ と忙しそうな半面、

すでに入籍を済ませ新しい生活をスタートさせている友人は幸せそう・・・☆
ちょっとだけその幸せをおすそ分けしてもらいました^^!!

同じ年の友人に会うのは、とっても刺激的!
みんなそれぞれの道に進んで頑張っているので、私も・・・と影響を受けます。

そこで、来年の目標は女子力UP!
仕事で忙しい~ を言い訳にせず、一人の女性として、カッコ良くなれたらいいな・・・!

Birthday

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、12月が誕生日というわけではありません・・・。^^

 10月末にはK-popグループの、2AMのコンサートに行ってきました!

ソウルに住む韓国人の友達から、
2AM、2PMのことは聞いていて、日本でデビューする前から注目していたのですが・・・!!!

4人の生歌には、うっとり~ 感動~♪♪♪
女性の心を癒してくれる、あたためてくれる、歌詞と歌声。
女性はこういう音楽に弱いんですよね~ フフフ。

特に、私のお気に入りはというと「Birthday」という曲!

定番のバースデーソングも良いですが、
この曲を、彼女の誕生日に彼が歌ってあげたら
彼女は泣いちゃうかも~ しれません!私だったらきっと・・・笑  
嬉しい歌詞が並んでいるんです!
歌ってあげたら、女性は絶対喜ぶと思うので、男性陣は練習必須ですよ!笑

来年も、コンサートや舞台をたくさん観に行けたらいいな・・・

2012年を振り返って・・・。

今年も残すところあと2日!!
年末の大掃除や、お正月を迎える準備は順調ですか?
ゆっくり過ごしたい~!と思いながらも、何かと忙しい年末・・・。
でも、ちょっと立ち止まって今年1年を振り返ってみる!という時間も大事ですよね~ ^^♪

私も、今年の後半はなかなかブログをUPできなかったので
2012年が終わる前に・・・!振り返ってみたいと思います!!
(ブログの更新を楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい・・・。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の思い出は、東北コレクション!!!
東北初のファッションショーという舞台で「あらかしステージ」を作っていただき、
あらかしガールズの皆と一緒に舞台に立ちました♪♪♪ 
(生放送終わりで一緒に会場にかけつけた、ののかchan、ゆみchanと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだんよりも濃い~メイクに、つけまつげ!!
お洋服も、チャレンジしたことがないようなコーディネートをしていただき、イメチェン気分でルンルン♪

でも、アナウンサーという立場でありながら、
「あらかしステージ」のトップバッターで、ランウェイを歩くというのは・・・・

お客さんの反応は、どうなんだろう・・・
「あらかし」のことを、どれぐらい知ってくれているのだろうか・・・不安で不安で

今年 1番 緊張して、本番前はご飯ものどを通らず、オロオロしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージに立つと、お客さん一人ひとりの顔がバッチリ!よく見えるものですね~

私が手を振ると、お客さんも手を振り返してくれて・・・

あたたかい拍手と歓声で迎えてくれて、本当にうれしかったです!!!

ふだんは、モデルとしても活躍しているガールズの皆に助けてもらって、
無事にステージを終えることができました!!

ステージを見にきていた会社の人たちには、「ふだん社内で見かけるより、いきいきしていたね~」と。

はい、すごく楽しかったですもん!笑

 

みなさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

間近でプロのモデルさんの歩き方を見て、当たり前ですが、自分とは全然違うな~と(汗)
私も、ウォーキングの練習をして、カッコ良く歩けるようになりたいな・・・
ま、この先披露する場があるかどうかはわかりませんが・・・^^;

そして、選んでいただいたコーディネートが気に行った私は、
似たようなパンツを2本も買ってしまいました^^



黄色いトンネル♪

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮外苑のイチョウ並木smiley-pika.gif
お休みの日に、母と一緒に紅葉狩りに行ってきました!

風が強くて冷たくて、長時間外にいるのがつらく感じる寒さでしたが、
その分、空は真っ青! 
写真に撮ると、吸い込まれそうな”青空”が目立ちますね!紅葉の奇麗さを引き立ててくれますsmiley-sun.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 並木道を歩いていると、そこはまさに黄色いトンネル!
ここは東京都内!?と疑うほど、異国情緒をも感じさせてくれる別世界でした。

ふかふかの黄色いじゅうたんsmiley-pika.gifsmiley-pika.gifの上を歩くのは、なんだかもったいないような気も・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでその分、たくさん写真を撮りました☆

この日はマスコミも写真を撮りに来ていたので、ちょうど一番の見ごろの日だったのかもしれませんicon_lol.gif

実家に飾られていたカレンダーの写真に魅せられて、写真と同じ場所に足を運んでみましたが(笑)
予想以上に奇麗で、圧巻でした! でも、カレンダーのような写真を撮ることは難しい・・・と痛感icon_rolleyes.gif

やはり、自然の美しさは何にも代えがたいものがありますね~
その季節ならではの楽しみを、味わわないと!!!